検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:70,596 hit

〜38〜トサカ← ページ39

Aside



西「なぁ、当間」


『なんですか、西谷先輩』


西「おまえ音駒のマネやるのか?」


『そうですけど』


西「ふーん」






 そう言って、西谷先輩は


 去っていった・・・


 なんだったんだ?今の






月「ジー」


『・・・』






 なんだか、視線が痛い


 月島くんも、西谷先輩と同様に


 様子がおかしい






 多少の疑問はあったが


 スルーして、仕事に取りかかった






全「よろしくお願いします!!」






 時間を飛ばして←


 音駒高校の皆さんとご対面


 ・・・なかなか、キャラが強い






?「えっと、今日手伝ってくれる

  マネの子って・・・」


『私です』


?「おっ、きみか」






 なんか、モヒカンの人が


 すっごい驚いてる・・・


 まぁ、清水さんのような


 美人じゃなくてすみませんね






黒「俺は主将の黒尾鉄郎

  今日は、よろしくね(ニコ」


『1年の当間です

 よろしくお願いします』


黒「下の名前は?」


『言う必要ありますか』


黒「俺は知りたい(ニコ」






 下の名前で呼ばれたくないから


 わざわざ言わなかったのに


 めんどくさいな、このトサカ←


 あと、笑顔が胡散臭い←






『・・・Aです(ボソ』


黒「そっかぁ、Aちゃんか」


『名前で呼ばないでください』


黒「うん?なぁに、Aちゃん」






 ウザい、この人すごくウザい






黒「じゃあ、さっそく皆の前で

  自己紹介してね」←






 効率悪いな、このトサカ←


 

〜39〜興味 研磨side→←〜37〜最低



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 月西さん» すみません、今頃気づきました。はい、ヒロアカ大好きです!ヒロアカの作品も書いているので良ければどうぞ! (2020年1月6日 20時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
月西 - 西「ああ?それくらい   届くわ!!」←(爆豪みたい)  これ見たんですけど…ヒロアカ好きなんですか?! (2019年5月23日 20時) (レス) id: 281aad41eb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ラスクさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年7月18日 18時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - とても面白いですねー!!夢主ちゃんが健気で読んでて応援したくなります!ガンバってください! (2018年7月17日 21時) (レス) id: fe35c32f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2018年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。