検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:70,595 hit

〜20〜キミじゃなきゃよかったのに ページ21

Aside



『なんでここにいるの』


月「キミが気になったから」






 目の前の彼が言うことに


 理解が追いつかなかった






 彼と私は、ただのクラスメート


 強いて言うなら、前後の席


 ただそれだけ


 それだけなのに、なんで






『私が気になる?』


月「・・・うん」


『なんで、』






 だって、月島くんは


 そういうタイプじゃないでしょ


 人と関わらない私でさえ


 月島くんが他人に


 興味なさそうなのはわかるよ






月「僕がキミのこと気になっちゃ

  ダメなの?」


『・・・いや、別に』


月「なら、もういいよね

  早く授業行くよ」


『えっ、うん・・・』






 強引にまた引かれた腕が


 前より優しかった


 でも、その優しさより


 彼が理由を訊いてこなかった


 ということが何より嬉しかった


 でも・・・






『っ・・・』






 前を行く彼に、キミを


 重ねてしまった


────────


「A、行こう!!」


『うん!!』


────────


 懐かしい、小さい頃の思い出


 私がまだたくさん笑っていて


 キミとも仲がよかったよね


 いや・・・よかったなんて


 そんなもんじゃない






 ずっと、大好きな背中


 ずっと、大好きな声


 あの頃からずっとキミにしか


 興味がなかったんだよ






 でも、今たった少しだけ


 キミじゃなきゃよかったのに


 そう思ってしまった


────────


 いきなりですが夢主たちの


 呼び方について書きます




・夢主→菅原

 「孝くん」、心の中は「キミ」



・月島→夢主

 「キミ」、心の中は

 気持ちに気づいてない頃は

 「彼女」、「人形」

 気づいてからは「キミ」



 基本的にどのキャラも


 好きな人は、心の中では


 「キミ」と呼ぶようにします


 スガさんとノヤっさんは


 たぶん、違う呼び方・・・←


 

〜21〜噂→←〜19〜まだ名前は付けない 月島side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 月西さん» すみません、今頃気づきました。はい、ヒロアカ大好きです!ヒロアカの作品も書いているので良ければどうぞ! (2020年1月6日 20時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
月西 - 西「ああ?それくらい   届くわ!!」←(爆豪みたい)  これ見たんですけど…ヒロアカ好きなんですか?! (2019年5月23日 20時) (レス) id: 281aad41eb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - ラスクさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年7月18日 18時) (レス) id: aed935a54c (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - とても面白いですねー!!夢主ちゃんが健気で読んでて応援したくなります!ガンバってください! (2018年7月17日 21時) (レス) id: fe35c32f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2018年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。