検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,150 hit

炭治郎と禰豆子 ページ9

お館様が少し話したあと実弥が炭治郎の頭を地面につけさせ挨拶をした

それから炭治郎のこと、柱の意見が終わり、鱗滝さんの手紙を読んだあと
炭治郎が鬼舞辻と遭遇したことが明かされた


だがそれでも認めない実弥がやろうとすることは想像ができたので

A『…実弥…お館様のお庭を汚すつもり?私がやるわ、実弥の稀血はすごいけど、お館様のお庭を汚すことはないようにしたいの』

そう言って私は

A『お館様、失礼します』

禰豆子ちゃんが入っている箱を取り、
指を少し切って血を出して箱を開ける

中にはよだれを垂らした禰豆子ちゃんがいた

炭治郎がこちらに来ようとしていたが小芭内に押さえつけられていたので

A『…小芭内、強く押さえすぎ、大丈夫だから離してあげて』

小芭内「…御意」

A『…炭治郎も、大丈夫だからこっちに来ないで』

炭治郎「…わかった」

実弥「おい坊主ゥ、口の聞き方がなってねぇぞォ
この方は鬼殺隊員全員をまとめている雪頭・雪柱の夏冬A様だぞォ」

そんなことを言っていると

禰豆子「」 プィッ

とそっぽを向いた

お館様がこれで証明ができたと言って
しのぶさんが自分の屋敷で預かることを言って、柱合会議を始めようとしたが、炭治郎が実弥に頭突きをしたいと言い出し、止めようとしたが
無一郎が石を持ち、炭治郎に投げつけて、

無一郎「お館様のお話を遮ったら駄目だよ、雪頭様も困ってるでしょ」

と言った

そのあと隠がつれていき、柱合会議が始まった

蝶屋敷→←柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 雪柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スルメ丼(のんちゃん) - あやさん» 落ちが決まってるから8時くらいに投稿するよーあやちゃん決めてくれてありがとねー (2021年10月26日 17時) (レス) id: 55aa72ff72 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 続きはいつ投稿するのかな?のんちゃん? (2021年10月26日 15時) (レス) @page16 id: 171fe4aa8c (このIDを非表示/違反報告)
あや - おもろかったで (2021年10月26日 15時) (レス) id: 171fe4aa8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメ丼 | 作成日時:2021年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。