検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:5,651 hit

ページ5

炭「どうして今2人がそうなったのかは
わからないけど!でも!」




?「簡単な話だ。傷口に鬼の血を浴びたから鬼になった。人喰い鬼はそうやって増える」




炭「妹たちは人を食ったりしない!!」




必死に話してもわかってくれない男。




?「よくもまあ今しがた己が喰われそうに
なっておいて」




炭「違う!俺のことはちゃんと
わかっているはずだ!!
誰も傷つけさせない!!
きっと禰豆子と夢主を
もとに戻す!!
絶対治します!!!」




?「治らない、鬼になったら人間に
戻ることはない。」




炭「探す!必ず方法を見つけるから殺さないでくれ!家族を殺した奴も見つけ出すから!俺が全部ちゃんとするから、だから!だから....」




男は先に暴れている禰豆子を
刺そうとした。


炭「やめてくれぇぇぇぇぇ!!」



『……ウガァァ!!』



いつの間にか起きていた夢主が
男に威嚇し始めた。



?「……」



男は黙って夢主を見つめる







すぐに禰豆子を突き刺そうとした




『……!!!』


もう…これ以上俺から奪うのは……




炭「やめてください……どうか妹を……
殺さないでください……
お願いします……」



土下座をしたとき


?「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」




…!?




?「惨めったらしくうずくまるのはやめろ!!そんなことが通用するならお前の家族はころされていない!
奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が
妹を治す?仇を見つける?笑止千万!
弱者には何の権利も選択肢もない!悉く力でねじ伏せられるのみ!!
妹を治す方法は鬼なら知っているかもしれない、だが!鬼共がお前の意志や願いを尊重してくれると思うなよ!
当然俺もお前たちを尊重しない、それが現実だ!なぜさっきお前は妹に覆いかぶさった、あんなことで守ったつもりか!?
なぜ斧を振らなかった、なぜ俺に背中を見せた!!そのしくじりで妹をとられている!
お前ごと串刺しにしても良かったんだそ!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:🖤ひら🖤 | 作成日時:2020年2月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。