検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:480,177 hit

煉獄杏寿郎 お風呂 ※凛月様リク ページ28

煉「ふむ…やはり風呂はいいな!なぁA」


貴「ソウデスネ…」



ど う し て こ う な っ た







遡ること1時間前―――



私は任務が終わり、自分の屋敷に帰っている途中の甘味処で聞き覚えのある声が聞こえた


?「うまい。うまい!!」



これは確実に…



貴「…杏寿郎」


煉「む、A!任務帰りか?」



炎柱 煉獄杏寿郎だった



貴「うん。杏寿郎も任務帰り?」


煉「そうだ!それで今少し立ち寄って団子を食べていた。Aも1つどうだ?」


貴「あ。そうだねぇ…食べようかなぁ〜」




疲れた時は甘味は最高だしね!!

こんな流れで私達は他愛のない話をしながら団子を食べ、少しゆっくりした





煉「さて…そろそろ行こう。送るぞ!」


杏寿郎は立ち上がり私に手を差し伸べた


貴「わざわざありがとね」



そう言いその手に自分の手を重ね歩いた







―――と、ここまでは良かったんだけど…



ポツポツ



なんとここで雨が降ってきました!!

家まではまだ遠い為2人で走ることとなった(柱だから普通の人の2倍は早かったけどね!)

その結果、私の屋敷に着いた時はもうびちょ濡れだった




貴「やっちゃったね…」


煉「まぁこんなこともあるだろう!仕方がない!!」


貴「とりあえず、部屋行こう。拭かなきゃ風邪ひく」



ひとまず部屋に連れていった後手拭いを貸し拭いた



煉「ふぅ…それにしても随分降っているな」


貴「そうだね…杏寿郎、自分の屋敷戻るの大変じゃない?泊まってく?」


煉「ふむ…いいのか?」


貴「大丈夫だよ!…というか、いつも泊まってるでしょ?」


煉「それもそうだな!それではお言葉に甘えてお願いする」



元々泊まることも多かったので杏寿郎の寝巻きとか諸々は大体あるし大丈夫だろう

ていうのはいいんだけど…
このままだとマジで風邪ひく!!拭いただけじゃ無理だね!!寒い




貴「お風呂沸かしてくるね、風邪引きそうだし」


煉「そうだな、俺も手伝おう」


貴「いいよ!大丈夫!!一応杏寿郎はお客さんなんだからこの部屋から動かないで待ってて!!」



着いてこようとする杏寿郎をグイグイと部屋に押し込み私はお風呂を沸かしに行った




☆*。




さて、こんなものかな
お風呂沸かすのって割と大変だよね



貴「へっくしゅん!!」



本格的に寒い!
さっさと杏寿郎に入ってもらって私も入ろう!



そう思い呼びに行こうとして脱衣所の扉を開けたら、


貴「きゃぁ!!」





目の前に杏寿郎が立っていました!!

続き→←鬼舞辻無惨 箱 ※ゼロ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 無一郎くんで、夢主が怪我して一ヶ月程度寝てたあと、起きた時の無一郎くんの反応見たいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 49e82e1275 (このIDを非表示/違反報告)
ナギリ - 時透くんで激甘お願いします! (2019年9月11日 18時) (レス) id: 1c37b94b47 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 苺大福さん» 分かりました!続編の其の肆の方で書かせていただきますね! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 千陽さん» ありがとうございます!ゆっくりにはなっているんですが是非これからも読んでいってください! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - リク失礼します!不死川実弥で夢主が死んでしまう夢を見た。って言う話をお願いします!毎回楽しませていただかせています!更新頑張ってください! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。