検索窓
今日:17 hit、昨日:47 hit、合計:480,311 hit

続き ※pink注意 ページ26

貴女side



童磨から離れ、引っ張られるがままにしていたら私達がよく使っている小屋の中に連れられ、そのまま投げ入れられた





貴「ちょっと!!なんで怒ってるの!?」



猗「そうか…お前は何もわからないんだな?……なら教えてやろう。そして浮気性のお前を躾てやる」




.*・゚ .゚・*



そうして今に至る




貴「やっ…んっ…ふ…ぁ」


猗「まだだ……もっと分からせてやる…!!」




深く深く、苦しいくらいに口付けられ力が出ないため抵抗もできない



チュ…チュク…



貴「はぁ…どう…して……んっ…」



猗「…んッ…さっきも言っただろ。浮気性のお前に躾だ」



貴「…浮気…なんて……んぁ…ふ…」






もしかして、猗窩座は童磨と話していることに嫉妬した…?…でも浮気って……




そう問おうとしたが猗窩座は私が喋ろうとするのを防ぐ

そしてどんどん加速していった




貴「ひゃぁ…!!」



私に口付けしたまま胸を触り、胸の敏感な所を攻められた




貴「ンッッ…!!やめ……だめだからぁ…!」



猗「なんだ?こんなのでもう感じているのか?」



すると、猗窩座は胸を攻めながらもう片方の手で秘部を撫で上げ指を入れてきた




部屋に水音が響き渡る


自分の声と混ざりあって何が何だか分からなくなってきた




貴「は…ぁ…!?…んっ……もう…や…!」



猗「…頃合か……」





そう猗窩座は呟くと指を抜いた代わりに自身のモノを私に沈めてきた




貴「や……あっ…あぁッッ…!!」




何度も奥深くに腰を打たれ、涙が流れ落ちてくる



貴「…やぁ…ごめ…なさ…い…ぁあ…ンッ!!」




ピタッと動きが止まったと思ったら、私をぐっと持ち上げ入れたまま正面に座らせられた




猗「…お前は誰がいいんだ?」



貴「んっ…あかざ…がいい……」



猗「そうか…」



安心したように呟くと、座ったまま私の腰を動かしまた行為を再開した






貴「あッ…はぁ…ん…ふ……も…むり……!!」



猗「…くっ…!!」




何度か打たれたあと私達は果てた







.*・゚ .゚・*.



猗「は…??」



行為が終わったあと、猗窩座に童磨とのことを話すと間抜けな声を発した



貴「浮気なんてしてないから!!」


猗「なんでそれを早く言わなかった!!」


貴「聞く耳持ってなかったじゃん!!!」


猗「…チッ……くそっ…もう1回するぞ」


貴「は…!?なんで!?もう無理だって!!!!うわぁ…!!」








鬼舞辻無惨 箱 ※ゼロ様リク→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 無一郎くんで、夢主が怪我して一ヶ月程度寝てたあと、起きた時の無一郎くんの反応見たいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 49e82e1275 (このIDを非表示/違反報告)
ナギリ - 時透くんで激甘お願いします! (2019年9月11日 18時) (レス) id: 1c37b94b47 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 苺大福さん» 分かりました!続編の其の肆の方で書かせていただきますね! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 千陽さん» ありがとうございます!ゆっくりにはなっているんですが是非これからも読んでいってください! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - リク失礼します!不死川実弥で夢主が死んでしまう夢を見た。って言う話をお願いします!毎回楽しませていただかせています!更新頑張ってください! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。