検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,463 hit

二十三 ページ24

「......」

「こっちも似合いそう〜〜!!絶対にビキニは駄目だよ!」

「なぜに?」

「皆がAさんに惚れちゃう!」

「それは私のこと好きすぎるよそれ」


自分で言うが、そこまで顔が良い訳じゃない。

なぜここまでモテてきたのか不思議で不思議でしょうがないんだが、誰か分かる?誰も分からないよなぁ。

それはそうとして、水着を着せ替えられて何分経ったのだろうか。

なんかもう飽きたっていうのが本音だ。


「分かった、お互いがお互いの似合いそうな水着選ぼうよ!」

「!! そうしよう!Aさんの似合う水着選んであげるね!」

「(すこすこのスコットランド)」


天使のような笑みを浮かべる真菰。

尊いっていうのはこの事だったのか。
いやそれは前世からわかっていることなんだけど。


「真菰ちゃんはあまり露出ない方が良いかな......」




・・・




「花柄、か」

「わぁ可愛い!ありがとうAさん!」

「喜んで貰えたのなら光栄」

「どっかの武士?」


おっと拙者と言った方が良かった?

お互いの水着が決まったところで男子軍(?)も決まったようで四人が集まった。


「遅かったな?」

「そっちも同じ時間じゃないの?」

「ゲーセン見ていた」

「なにかとれた?」

「義勇が意外と下手ということに気付いた」

「錆兎も何も取れなかったじゃないか」

「俺は取ろうとしていなかっただけだ。
取ろうと思えば取るさ」


これは負け惜しみなのか本当のことなのか。








更新一年近くしてませんでした。
申し訳ないと……そう思っています。

自分が飽き性というのもあり、更新を疎かにしていて申し訳ありません。
言い訳ですが。

これからも更新するかわかりません。


キメツ学園を消そうとも考えています。
恐らく、残して更新停止という形になるかと。

ここまで見てくれてありがとうございました、評価も沢山して頂き凝縮です。

これからは更新するよう心掛けます。

終わり←二十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 錆兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新待ってます (2020年1月14日 2時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - 続きが気になりますが、無理せず頑張ってください! (2020年1月6日 4時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
きょんくま - 続きが気になる! 更新頑張ってください (2019年12月10日 23時) (レス) id: 84b976fd79 (このIDを非表示/違反報告)
橙咲智歌(プロフ) - キミの小説は凄かった!!ごめんなさいすっごく好きですこのシリーズ!!!!!!更新待ってます…!!!頑張ってください!!!! (2019年10月31日 0時) (レス) id: ab073858ed (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん← (2019年10月8日 0時) (レス) id: 118fe0956f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明晰夢を毎回みたい! | 作成日時:2019年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。