検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:569,038 hit

ページ12

「素振り、あと三百回」

「はは、鱗滝さんは相変わらず厳しいなぁ」

「さ、三百回...?嘘!?」

「...頑張ろう、義勇」

「頑張れ!__あ、鱗滝さん!水車見て下さい〜!」


二人は、なんのことだ?と、こちらに視線を向けた。分かった私は、集中!と言った。
素振りに集中という意味。見られると恥ずかしくない?

すると、「いち!」と声をあげるのが聞こえ、それに釣られた義勇君も続いて、「い、いち!」と声を張った。


「__水の呼吸 弐の型 水車!」


そう言うと、目の前の木が、真っ二つに割れ、後ろにバタンと音を立てた。
あの、数字を数える声は聞こえてこなかった。

そちらを見やると、二人と目が合った。


「あっ__ろく!なな!」

「え、えと...ご!ろく!」


見てたな、確実に。

そう思いながらも、あの鬼を倒すための訓練を続けた。


「...もう、良いか」

「え?」

「着いてこい」

「もう落ちたくありませんよ」

「落とさない」


愚痴愚痴いっていると、私が着いたのは自分の身長よりかは少し大きいくらいの岩があった。
けど、炭治朗が切った奴よりかは少し小さいような気がする。


「この岩を切れ。あと一ヶ月後に、試験がある。その間に切れるか」

「ええ、切ってやりますよ!」

十一→←九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 錆兎がいいです!!! (5月26日 22時) (レス) id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - 主さんの書き方がとても面白くて見てて楽しいです! (2020年1月4日 19時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
ログインしたい - 鷺宮雪沙さん» あっ、返信遅くなりました済みません...それただ出てきたものを適当に打っちゃったんですかね...?直しておきます、細かいところまで見てくれてありがとうこざいますぅぅ! (2019年9月9日 7時) (レス) id: 8fe8447a5f (このIDを非表示/違反報告)
鷺宮雪沙(プロフ) - 毎度楽しく萌えさせて頂いています。実は一つだけ疑問がありまして、36話の大人の色気のところの話で、夢主が「フェロモン」を「フォルモン」と言ったのはわざとでしょうか?わざとではないならフォルモンってホルモンみたいで面白いなって思っただけなのですが:-) (2019年8月31日 21時) (レス) id: 7959eb2ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ログインしたい - 皆さんありがとうございます!ここから続編で募集しますので、私のコメントより後になると、増えませんのでご了承下さい! (2019年8月16日 14時) (レス) id: 8fe8447a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明晰夢を毎回みたい! | 作成日時:2019年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。