検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,638 hit

気のせい? ページ4

お館様が去っていった後、私達柱は順番に自己紹介をした。

し「初めまして、愛奈さん。私は蟲柱、胡蝶しのぶで
  す。任務などで怪我をしてしまったら私の屋敷
  、蝶屋敷に来て下さい。」

そう言って、しのぶちゃんは蝶屋敷の場所が書いてある地図を愛奈ちゃんに渡した。

愛奈「わぁ!有難うございます!」ニコッ

甘「愛奈ちゃん、笑顔がとっても可愛いわ!
  初めまして、私は恋柱、甘露寺蜜璃!
  愛の呼吸は恋の呼吸からの派生だと聞いたわ!
  これから仲良くしましょうね!」

愛奈「はい!よろしくお願いします!」ニコッ

次は私の番!

『こんにちは!私、時柱の瞬時志保といいます!
 これからよろしくね!愛奈ちゃん!』

愛奈「はい!よろしくお願いします!」ニコッ……

とはならず、何故か無視された。
そして柱男性陣の所へ行ってしまった。

明る過ぎて引かれたか?←
まぁ、いっか。

ん?何か愛奈ちゃんから冨岡さん以上に怪しい笑みが……

気のせいかな?

まー、こんなに可愛くて輝かしい笑顔の女の子がムフフ以上に怪しい笑みなんて浮かべる訳ないか!←

まぁ、次会った時声掛けてみよーっと。









愛奈「邪魔者はアイツかぁ…………」

悪女side→←その時は、突然に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 嫉妬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - やっぱ悪女がいるとムカついてくるwwでもそういう話が面白いんだよね〜! (2021年6月8日 17時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - おもしろいです!はやく続きがみたいです。それにしても悪女ww性格ねじ曲がりすぎて草ww (2020年8月17日 19時) (レス) id: 1897f00dc5 (このIDを非表示/違反報告)
- これからも頑張ってください!悪女呼吸使えないの草。 (2020年6月16日 19時) (レス) id: 282ae3ed1f (このIDを非表示/違反報告)
みかんじゅーす - 更新頑張ってください!悪女クッッッッッソ〇ねぇ!!!← (2020年5月27日 14時) (レス) id: 22d47b6eb8 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - 頑張って! 亀さん(ボソッうん。良心が痛む、怖い程痛む。うん、病むね♪ (2020年5月17日 21時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なり金 | 作成日時:2020年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。