検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:38,494 hit

5.what? ページ5

(今回会話文ばかりです)


家の中がうるさすぎてヤバい。


ど、泥棒!?!?


お、おばあちゃんを助けなきゃ!


で、ででででも違ったらどうしよう(汗)


とりあえず入ろう。


合鍵は既に昔おばあちゃんに渡されている。


ガチャガチャ,


『お邪魔しまーす、、、じゃなくて、ただいまぁ〜』(((((((・・;)


そろりそろりと進む。


一番騒がしい部屋………………


居間だ。


ソッとドアから覗くと深緑の洒落たソファーに色々な人が座ってなにかを食べている。


真ん中にはおばあちゃんが座ってる。


おぅ………………


めっちゃ笑っとるやん………………………………(汗)


ん?てか、



あれ?



あれあれあれ???


めっちゃ見覚えのある人ばかり。


ほら、あの一番でかい人、数珠玉じゃらじゃらしながら南無南無言ってる。


次にでかい人、めっちゃ派手。


次に蛇巻いてる人………………ネチネチしてる!


次に髪の毛が桜餅の人!ハートめっちゃ飛ばしてる!


え、ちょっと死角で見えないけど、他にも沢山!


おばあちゃん入れないで9人!



はいー!はい!


柱っすね


今日はめっちゃついてるやぁぁぁん!!!


キャーーーー


ふと蛇の人………げふんげふん、伊黒さんが振り返った。


伊「おい、お前はだr『AAです!』………」


おばあちゃん「あ、よく来たね!夢の中に潜り込んで伝えたんだけど、分かったのかな?」


甘(きゃぁぁぁ、この子が早苗さんの言うAちゃんね!可愛いわ!)


※ ・早苗はおばあちゃんです。
  ・Aは普通に可愛いです。
  よくスカウトされてます。


宇「おぉ、見た目も派手だなぁ!こっち来い!なんか食おうぜ!」


冨「(あわよくば)好かれたい。」


胡「あら、初対面の人に気持ち悪いこと言いますね。だから嫌われるんですよ。宇髄さんも。嫌われますよ!ほら、Aさん、こっちに来てください!一緒に話しましょう!」


悲「おお、この子がAか。小さいな。猫のようだ。南無………」


煉「うむ!A少女が、早苗の孫か!成る程成る程!」


時「わぁ、僕と年齢近そうだね。何歳?」


不「ずいぶんとちっせぇなぁ。…………あ、背がな(汗)」


『ちょ、待ってください!いっぺんに話されても聖徳太子じゃないので聞き取れません!そしておばあちゃんよ、何故夢の中に入れるんだ!?』


おばあちゃん「あら、話してなかったかしら。呼吸を使ったのよ✨」


What?

6.おばあちゃんはまさかの夢トリ少女だった→←4.駅で見かけたまさかのあの娘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糸雀@Twitterよろ(プロフ) - ゆっくりれーむさん» 返信遅くなり申し訳ございません。キャラ崩壊が半端ないのも申し訳ない…(笑)蜜璃ちゃんの攻撃により男達は5000のダメージを食らった!!!(これからもよろしくお願いします!) (2021年7月11日 12時) (レス) id: 82ba70046e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりれーむ - じゃあ、ってwwwえいっ★、てwww甘露寺さんwww (2020年9月11日 20時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぱるすたさん» ありがとうございます!向こうの方もネタが思い浮かんだらまた書き始めますね!これからもよろしくお願いします! (2020年6月17日 14時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - 二つとも見てます。頑張ってください (2020年6月17日 8時) (レス) id: 6b58b77ee5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ここさん» お、まじすか!早苗って名前素敵ですよね!更新頑張ります!これからもよろしくお願いします。 (2020年6月16日 6時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Erika☆ | 作成日時:2020年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。