検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:37,374 hit

第50話 ページ6

.





あれから数日経ち、またもや宇髄さんのお屋敷へ向かってます!









須磨「Aちゃん、いらっしゃい!」





須磨さんが出て来てくれた。
今日は何を作るか決めに来たのである






雛鶴「沢山作らないといけないわね」

まきを「そうだな」


「やっぱり、親睦会といったら皆さんの好物を出した方がいいと思います」

須磨「いいねぇ」

雛鶴「皆さんの好物、知らないのよ。天元様なら分かるんだけど」

「大丈夫です!私知ってます」


まきを「全員の知ってるのか?」

「はい。任せてください!」






多分、何とか覚えてる。
炭治郎達の好物も…うん





須磨「ついでに私達の好物も作ろう!ね?」

雛鶴「そうね」






私達の好物…か
マカロンのが材料ってあるのかなぁ






バサッ バサッ




「あ、お館様の鎹鴉…」





鎹鴉はお館様からであろう手紙を持っていた





Aへ

親睦会の日時、明明後日はどうかな。
早い内にやっておこう。
明明後日は皆非番にしておくよ。
悪いけど、天元の奥さん達にも聞いておいてくれるかな。
親睦会の提案、ありがとう。

産屋敷耀哉




お館様からのお手紙…!




雛鶴「あら、お手紙?紙と筆持ってくるわね」


須磨「わぁ、お館様から!なになに…、明明後日ね!皆大丈夫!だよね?」

まきを「あぁ」




雛鶴「はい。すぐ書いた方がいいわよね」

「ありがとうございます」






手が震える…
お館様にお手紙なんて初めてだもん
綺麗に書かないと









「よしっ」



何度も読み返す。
これで大丈夫かな



私の鎹鴉に…


わ!お館様の鎹鴉が持って行ってくれるんだ




「ありがとう」

鎹鴉「カァァ、カァ」




お館様の鎹鴉は元気に飛んで行った





雛鶴「明明後日ね。作るのが楽しみだわ」

須磨「皆の好物、教えて!メモの準備ばっちりよ!」


「あ、はい!えっと…冨岡さんが鮭大根。胡蝶さんが生姜の佃煮。甘露寺さんが桜餅で…………」









須磨「凄い!ほんとに知ってるんだ」

「はい。なんとか…」

まきを「こりゃあたまげたな」

雛鶴「不死川様は意外だったわ」

須磨「ほんと!おはぎなんて、可愛いよね」






不死川さん、おはぎ…



あっ、やばい
不死川さんに許可とるの忘れてた!



どうしよう、どうしよう…
今度は殺されるっ……



.

第51話→←第49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみっつ(プロフ) - コメントありがとうございます。嬉しいです!そして不死川さんはすけb((んん"っ、すみません (2020年5月9日 21時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
かぷちーの - とても面白いです!更新頑張ってください!不死川さんはおはg(( (2020年5月7日 21時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
あまみっつ(プロフ) - 夏蜜柑さん» コメントありがとうございます。不死川さんの反応や如何に…?笑 更新頑張ります! (2020年3月26日 11時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
あまみっつ(プロフ) - にゃんこさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんうっかりですね笑 (2020年3月26日 11時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 不死川さんww好物バレてしまったwwww とても面白いです!続きが気になります。更新頑張ってください (2020年3月26日 8時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまみっつ | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。