検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:37,372 hit

番外編 羽織 ページ24

.





しのぶ「最近、羽織を巻いたりする方が多くなりましたね…」

蜜璃「柱の皆、似合ってたわね〜。素敵だったわ!」






そう。最近、隊士の間では羽織を巻いたりと、一味違った使い方が流行っている。


事の発端は、遡ること数日前___






.








蜜璃「そういえば、Aちゃんは腰に羽織を巻いてるのね」

「そうなんですよ。どうですかね?」

蜜璃「凄く素敵よ!!初めて見るから新鮮だわ!」

しのぶ「似合ってますよ。なんだかAらしいです」






蝶屋敷の縁側で雑談をしていたら、羽織の話題へと変わった。







「2人とも、巻いてみます?」

蜜璃「いいわね、巻くわ!」

しのぶ「そうですね。一度試してみたいです」






蜜璃ちゃんが羽織を脱ぎ、腰に巻いている。
が、なかなか巻けず、苦戦している。






蜜璃「あら?なかなか巻けないわね…」

「私、巻きましょうか?」

蜜璃「い、いいの?」

「はい!任せてください」






羽織の袖をきゅっと結ぶ。
長さを調節して、完了






「出来ました。大丈夫ですかね?」

蜜璃「大丈夫よ!ありがとう。とっても素敵!」






眩しい笑顔を向けられ、嬉しくなる。
隣を見てみると、しのぶさんも苦戦していた。





しのぶ「あら…?しっかり見ておいたのに…」

「ふふ、しのぶさんも。やりますよ」






恥ずかしそうにすみませんと俯きがちに言う。






「出来ました。どうでしょうか」

しのぶ「ばっちりです。ありがとうございます」

蜜璃「これで3人お揃いね!」






どうせならこのまま甘味処行きましょ!という蜜璃ちゃんのお誘いを受け、行こうとした時、ふと気配に気付く。






「カナヲもお揃いにする?」

カナヲ「え、えっと…いい、の?」





いいよと答えようとしたとき、






蜜璃「カナヲちゃん!いいわよ!お揃い、しましょ!」






カナヲの顔が輝き、とてとてと駆けてくる。

うーん、カナヲの羽織はどうやって巻こうか…


端を細くして腰の前で巻く。





カナヲ「ありがとう」

「いいよ」







今度こそ4人で甘味処に向かう。



_______






帰り道







「そういえば、こんな風にも出来るんですよ」





そう言い、羽織を背中に、胸の前で袖を結ぶ。





蜜璃「あら、素敵ね…あっ!」




蜜璃ちゃんが何か思いついた様子




蜜璃「あのね、____________」

「いいですね!」

しのぶ「面白そうです」

カナヲ「気になる…」



.

番外編 羽織.2→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみっつ(プロフ) - コメントありがとうございます。嬉しいです!そして不死川さんはすけb((んん"っ、すみません (2020年5月9日 21時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
かぷちーの - とても面白いです!更新頑張ってください!不死川さんはおはg(( (2020年5月7日 21時) (レス) id: 5678088658 (このIDを非表示/違反報告)
あまみっつ(プロフ) - 夏蜜柑さん» コメントありがとうございます。不死川さんの反応や如何に…?笑 更新頑張ります! (2020年3月26日 11時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
あまみっつ(プロフ) - にゃんこさん» コメントありがとうございます。夢主ちゃんうっかりですね笑 (2020年3月26日 11時) (レス) id: 4646edcdc6 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 不死川さんww好物バレてしまったwwww とても面白いです!続きが気になります。更新頑張ってください (2020年3月26日 8時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまみっつ | 作成日時:2020年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。