検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:190,716 hit

*** ページ10


・__________






○煉獄杏寿郎○




『杏寿郎さーーん!!!』


煉獄「む?!」


さつまいもを頬張っている煉獄さんの後ろ姿が見え、抱き着くと一瞬停止します。


ですがすぐに「よもや、可愛い事をしてくれるな?」と色っぽく微笑んだ煉獄さんにカウンターを食らいます。


さっきまで頬いっぱいにさつまいもを詰め込んでいたとは思えません。






○宇髄天元○




『宇髄さん!受け止めて下さいね!!』


宇髄「派手に来い!!!受け止めてやる」


何となく宇髄さんの背中に飛び込みたくなって、助走を付けてながら走ってくる貴方に対して背中を向けます。そして背中に抱きつこうとした瞬間、前を向いて正面から抱き締める宇髄さん。


予想外の事に『なっ!』と照れている貴方に悪戯心が湧いて、さらにキツく抱き締め逃げられないようにします。






○時透無一郎○




時透「ふふふ、どうしたの??甘えた?」


折り紙を折っている無一郎君に構って欲しくて後ろからスっと抱擁すると、優しく微笑みます。


『…だって無一郎君構ってくれないんだもん』と背中にグリグリと頭を擦り付けながら言えば、「Aも折り紙一緒にしよう?」と誘ってくれます。


『うん!!!』と満面な笑みで答える貴方に、内心キュンッとしちゃう無一郎君。






○不死川実弥○




「…いつまでそうしてるつもりだァ」


女の人が転びそうになった所を丁度通りかかった実弥さんが、支え抱き締めている所を見てしまった貴方。


実弥さんを後ろから抱き着き始めて約数十分。
そう問われた貴方はようやく口を開き、『……実弥さんは誰彼構わず優しくし過ぎなんです』と言えばくくくっと笑われます。


ムッとして言い返そうとすれば「お前は何に妬いてんだ」と図星を突かれます。そして「俺が好きなのはお前なんだから、心配すんじゃねぇよォ」と優しく微笑まれノックアウト。

《番外編》 他の隊士と仲良くしてみた→←《番外編》 後ろから抱擁してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コットンキャンディーさん» 思っている以上に伊織君ファンが多くて喜んでます笑 ありがとうございます! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊織くん大好きです笑体調に気をつけて下さいね!応援してます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
やぁ - 凪さん» あざます! (2020年4月26日 13時) (レス) id: 6770d884cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤルネコさん» いえいえ!喜んで頂けて何よりです。 (2020年4月21日 0時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 凪さん» 凪さん!あなたは神ですか?ありがとうございました!!! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。