検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:190,817 hit

《番外編》無惨にナンパされていたら ページ17


・___________

【リクエスト】

Aさんは鬼舞辻の姿を知らないという設定です。






○竈門炭治郎○




炭治郎「Aから手を離せッッ!!!!」


貴方と鬼舞辻が話しているのを目にした途端に、二人の間に割り込む炭治郎。


しかし鬼舞辻の姿を見た事がない為、『なんでそんなに焦っているの?』と疑問を抱きますが炭治郎の異様なまでの焦りと様子から鬼舞辻から距離を取ります。


鬼舞辻「私が彼女に何をしようと貴様には関係ない事だと思うのだが」


炭治郎「関係ある!!!Aは俺の意中の人だ!!それにお前が鬼舞辻である時点で駄目だ!!」


『?!』


鬼舞辻「Aと言うのか…Aは貴様に特別な感情を抱いていないように見えるが。私に口答えするな。」


お互い一歩も譲りません。






○我妻善逸○




善逸「…Aちゃん、その人から離れて」


『えっ……急にどうし』


善逸「いいから、早くッッ…!!」


善逸も鬼舞辻の姿を見た事はありませんが、人からは絶対にしないような音を鬼舞辻からするのでほぼ反射的に距離を取らせます。


鬼舞辻「…では、私はこれで失礼します」


運良く日が昇る少し前だったので、鬼舞辻もあっさりと手を引きますが鬼舞辻がいなくなった後も様子がおかしい善逸に貴方は疑問を抱きます。


善逸(何なんだあの人の音はッ……普通じゃない…!)






○栗花落カナヲ○




カナヲ「A…?誰と話しているの?」


『さっきね、そこで落し物を拾って貰ったの!』


貴方が鬼舞辻に背を向けた途端に、隣を歩いていた男に血を与え鬼にします。


カナヲ「ッッ?!Aッ…!(今、人を鬼に……?まさか今のが……っ…?!)」


辺りは騒然になり、その隙に鬼舞辻は姿をくらまします。たまたま近くに珠代さんが居た為に、小さい規模のパニックで納まったものの彼女が居なかったから大変な事になっていたでしょう。


カナヲ「A、何もされてない…?」


当分の間はカナヲが貴方の傍から離れなくなりました。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コットンキャンディーさん» 思っている以上に伊織君ファンが多くて喜んでます笑 ありがとうございます! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊織くん大好きです笑体調に気をつけて下さいね!応援してます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
やぁ - 凪さん» あざます! (2020年4月26日 13時) (レス) id: 6770d884cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤルネコさん» いえいえ!喜んで頂けて何よりです。 (2020年4月21日 0時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 凪さん» 凪さん!あなたは神ですか?ありがとうございました!!! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。