検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,513 hit

其ノ仇 ページ9

「……おかしいですねぇ。薬を処方してからもう2週間も経つので、そろそろ完治してもいい頃なんですが…。」



『…………。』



なぜなのかと思案している胡蝶さんに、だらだらと嫌な汗が伝う。




「塗り薬は塗っていますし、薬も飲んでいる筈なのに…。飲み薬が合わなかったんですかね…。」



それは、例の毒が本来なら完治しているはずなのに(さっき知った)、いっこうに抜けないので、これは如何なものかという事で、胡蝶さんが真剣な顔をして診察しているのだ。



『え、あの…飲み薬があわなくても、塗り薬を塗ってれば治らないんですか…?』



まさか、飲み薬を飲まないと治らないとか…。



「治るわけないでしょう。塗り薬はあくまでも気休めです。飲み薬が効かないと治りませんよ。」




『(ウソでしょ…)』




これは飲んでいなかったのがバレたらとんでもない事になるわ…。




ガラガラ




「胡蝶、邪魔するぞ。」



誰だよ、勝手に個室に入ってきた無礼者は。




ノックもしないで入ってきた無礼者は何奴だよと思い、ドアのほうへ顔をむけた。





『きゃぁぁぁ…!!!』






「次の合同任務の打ち合わせに来た。……その派手に喧しい野郎は…確か、夢宮とかいう変な野郎だったか?」




『………ッ!!!う、うず、うず…宇髄さん!?』





なんでこんな所に来るんだよォォォォ!




推しにあったら、叫んじゃうから会いたいけど会いたくなかったんだよ…!



なんだよもう、どうしてそんなに格好いいんだよ!




顔を合わせるのが恥ずかして、俯いた。絶対、耳赤くなってるのバレてるわ。恥ずかしくて死にそう。



「あらあら。」




察した胡蝶さんが、微笑んでいる。




件の本人は、足音もたてずに此方に近づいてきた。





そして、私の顎を掴んであげさせて、無理やり視線を合わせられた。





ニヒルな笑みを浮かべながら、





「なんだお前、俺と会う毎に叫びやがって…。もしや…









俺のこと、ド派手に惚れたか?」






『ひぇ…………。』







頭が真っ白になった。





かぁぁ…と物凄く顔が熱を帯びていく感覚がした。









「そこまでですよ。」




「なんだよ胡蝶。派手に面白い所だってゆーのに。」






愉快そうな顔をしながら、宇髄さんは顎を掴んでいた手を退けた。

其ノ拾→←其ノ捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - (゜ロ゜)はーい(* ゚∀゚) (2020年4月9日 19時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)
コロン(プロフ) - りんさん» あらら…それは微笑ましいですね笑 まあこの後の展開に楽しみにしていてください*_ _)ペコリ (2020年4月9日 2時) (レス) id: 707515b197 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - なるほど……読みながらえーと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!してましたそしたら姉にうるさいて言われ(´;ω;`) (2020年4月9日 1時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)
コロン(プロフ) - りんさん» そう言っていただけて嬉しいです!ギャグも交わしたいと思っているんですが、どうしても主人公を可哀想な方へ引っ張って書いちゃうんです…笑 (2020年4月9日 1時) (レス) id: 707515b197 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続きが楽しみにしてます( ^▽^)なんか主人公が可哀想に見える……(´;ω;`) (2020年4月9日 1時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:受験生のりな | 作成日時:2020年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。