検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:172,484 hit

異変。 ページ45

you side





透明になった・・・、?
もしかしてこれ、無惨の力・・・?




よく分からないままだったけど
とにかく炭治郎たちの所へ戻ろう。









「え、・・・寝てる?」









みんな寝てる。揃いも揃って。
・・・でも、炭治郎は









「・・・なんで、泣いてるんだ、」









炭治郎の目から溢れた涙を
指で拭ってやった後、
俺はあの気配を感じた。









血気術だ。









煉獄さんも、善逸も伊之助も
そして炭治郎も手を綱で繋がれてる。
見知らぬ人達と一緒に。









辺りを見渡すと
切られた切符が散乱していた。






切符そのものに血気術が・・・?









切符を切ってもらわなかったから
俺は・・・助かってるのか。








・・・じゃあ禰豆子も、?









「・・・禰豆子、大丈夫か?」


禰「む!」


「よかった。禰豆子、みんな寝てるんだけど・・・何があったか分かるか?」


禰「む!むーむー!」


「・・・そっか、やっぱり切符だったんだ。それと・・・炭治郎が、」


禰「・・・む!!むー!!!」









禰豆子は泣いてる炭治郎の頭を
優しく撫で始めた。





全く起きない炭治郎に
禰豆子は頭突きをして、
少しずつ反応をし始める。









炭「・・・ん、」


禰「む!!!」


「炭治郎っ、!起きろ!炭治郎っ・・・!」


炭「・・・A、?禰豆子・・・、?」


「起きろっ・・・!何かおかしい・・・!この列車・・・なんか変だっ、!!」


炭「え!?」


「とにかくおかしいんだっ!禰豆子、みんなの綱を切ってくれ。炭治郎はみんなを起こしに回って!」


炭「Aはっ、・・・!どこに行くんだっ、!この列車、危険な匂いがする!1人じゃっ・・・」


「大丈夫。大丈夫だよ、炭治郎」


炭「え・・・」







俺は体をまた透明にして
異変の正体を探すことにした。









(みんな幸せな夢を見てるね・・・)





「!?」








(もう目覚めることはできないよ・・・?)









・・・声?この声は誰の声だ・・・?









「っ・・・!」








俺はその時気配を感じた。
炭治郎たちに危機が迫っていると。









急いで炭治郎たちのいる車両に戻ると
炭治郎に刃物を向けている女の子。









炭「・・・ごめんっ、!」


女の子「うっ、・・・」






炭治郎はその女の子を気絶させた。



救世主。→←感じた気配。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさむらい | 作成日時:2020年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。