検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:172,498 hit

緊急集合。 ページ37

炭治郎side




隠「おい!起きろ!!」


炭「・・・ん、なんですか・・・こんな夜中に・・・」


善「・・・炭治郎っ・・・!Aがっ、」


炭「えっ!?」


伊「ヤベェ事になってるらしいっ・・・!
お館様っつーのが俺らを呼んでるっ!」


善「炭治郎、行こうっ・・・!」


炭「っ、!!」









A・・・!A!
一体何がっ・・・!!









冨岡さんと一緒じゃなかったのかっ、!









本部に到着した俺たち。
勢いよく襖を開けると、そこには・・・









「・・・ん"ん"ーっ、」


炭「、!Aっ・・・、!」


善「な、なんでっ・・・」


伊「ど、どうなってんだッ、!!」


実「・・・座れ、」


炭「Aっ、!!!!」


実「・・・座れって言ってんだッ、!!!」


炭「!!・・・、」









柱の皆さんもいて・・・
お館様もいる。








ただならぬ雰囲気を察した俺たちは
そこに正座する。









産「こんな時間にすまないね。
Aは義勇の屋敷で
鬼舞辻と遭遇したようだ・・・」


炭「・・・っ!?」


産「義勇が自室に戻っていた隙を
奴は狙ったみたいだね・・・

私の屋敷ではない場所では
奴も監視の目は届いてしまう。
・・・見て分かる通り、
Aの鬼化が進んでいる。
これは鬼舞辻の力によるもの・・・
そうだね?義勇、」


冨「はい、お館様。
俺がAの叫び声を聞いて
駆けつけた所、Aは苦しんでいて
顔つき、言葉、気配全て・・・
俺が知っているAではなく
知らないAになっておりました」


炭「そ、そんなっ、・・・」


善伊「っ・・・」


産「・・・炭治郎、体はどうだい?」


炭「えっ、と・・・はい。大丈夫です。
善逸や伊之助に比べれば・・・」


産「・・・きっと、炭治郎は
禰豆子の時のように、Aを
守ることができるだろうから
君にAを任せようと思う。
もちろん、善逸や伊之助の力も借りて
義勇は、どうする?」


冨「俺に出来ることがあれば・・・
手を貸す所存です」


産「さて・・・他の柱たちにも聞きたい。
完全に鬼と化すのを黙って見るだけ、
もしくは出来る事に手を貸す。
みんなは、どうする?」









お館様は俺の後ろに座る
柱の皆さんに問いかけていた。





耐えて、堪える。→←冨岡さんの特殊能力。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさむらい | 作成日時:2020年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。