検索窓

***

『死神なんか大嫌い!』



死神もどきはがんばりたい。


___


のゆり様主催の素敵な企画【鳳凰の如く。】に参加しましたすふ丸です。本家の方は無くなってしまいましたが、元々派生作品がメインの企画でしたので元派生小説として見て下さい。

拙い文章の上、学生故に気まぐれな更新となりますが宜しければ見ていって下さい(^O^)


素敵なCSSは秋桜うさぎ様のこちらから。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kosmos09123/



◆2018/12/22
色々と修正
非公開にしてた『13〜14.死神さんと人間』公開

◆2019/01/09
更新は一ヶ月に一回のペースでいきたいと思います((

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すふ丸 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。