検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:345,331 hit

. ページ18

女1)あんたさぁ、最近調子乗ってんじゃない?









えー、どうもこんにちはAです。









放課後の体育館裏というベタベタなシチュエーションで、女の先輩からお呼び出しをされています。









女2)志麻くんの周りうろちょろしてさぁ、志麻くんも迷惑してるよ?









女3)ていうか、あんたみたいなブス志麻くんが相手する訳ないって









どうやらこの先輩方は、志麻先輩のファン的な何かのようで、志麻先輩やっぱりモテるんだなぁ、なんてどこか冷静に考えていた。









女1)ちょっと聞いてんの!?









どんっ、リーダー的ポジションの先輩が私を突き飛ばす。









何も抵抗できなかった私は、思いっきり尻もちをついた。









女2)私らの手にかかれば、あんたが学校で何もできないようにできるんだよ?









A)…っ、そんなことくらいで、私は諦めません









私の言葉を聞いて、先輩達の顔が怒りで染まった。









女3)こいつっ……!









やばい、来るっ……!









志麻)何やってんの?









静かな怒りを孕んだ声が聞こえてきて、私はそっと顔をあげた。









A)志麻、せんぱ、









女1)ち、違うの志麻くんっ、こいつが志麻くんのこと困らせてるから…!









女の先輩達が真っ青な顔で弁解するけど、志麻先輩はそれを冷めた目で見て。









志麻)言っとくけど、









ぐいっ、私の腕を引っ張って私を立たせると、志麻先輩はぎゅっと私を抱きしめた。









志麻)Aちゃんに手ぇ出したら、ただじゃ済まへんで?









志麻先輩の迫力に押されて、ばたばたと逃げていく女の先輩達。









A)あ、あのっ、









まだ私を抱きしめたままの志麻先輩。









志麻)ごめんな、俺のせいで









A)いえっ、こんなことくらいで戦線離脱する私じゃないので!









志麻)ははっ……愛しちゅうよ、Aちゃん









fin.









志麻)俺のこと好きなら、右のボタン押せるよな?

お酒 *センラ*→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショートケーキの赤いやつ - あああああああああ凄い好きです! (2021年6月19日 11時) (レス) id: b184c00ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき*°。 - まーしいが…イケメン過ぎて惚れてたら……気づいたときには右のお星さま押してた…← (2020年1月16日 20時) (レス) id: fedae61aad (このIDを非表示/違反報告)
- 歌詞さんでしんだ( ˘ω˘ ) (2018年6月2日 12時) (レス) id: 9cb755e3ec (このIDを非表示/違反報告)
黄衣(プロフ) - れいんさん» あああすみません…!わざわざ報告ありがとうございます(´;ω;`)訂正しておきました!以降無いように気をつけます… (2017年12月8日 16時) (レス) id: c21a9e51ac (このIDを非表示/違反報告)
れいん(プロフ) - さかたんの皮をかぶったのお話、本来ならさかたんが言うセリフが夢主になってるんですが..... (2017年11月26日 9時) (レス) id: 4928c6ea29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄衣 | 作成日時:2017年8月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。