検索窓
今日:18 hit、昨日:75 hit、合計:97,057 hit

41 ページ41

.


ハンの家から帰り家に着くとシャワーを浴びる。


スッキリして部屋に向かいスマホをみると、
リノから1件の着信が入っているのが見えた。


一瞬、かけなおすか悩んだもののスマホを机に置いてソファに座る。


テレビをつけようとリモコンを手を伸ばした瞬間、
再び鳴る着信に、恐る恐る画面をみる。


“リノ”
そう表示されているスマホを、手に取ると耳に当てる。


「もしもし」


『家の近くにいる。出てきて』


「…なんで?」


『少し話そう』


なにを…今更…


「…………」


『待ってるから、来て』


何も答えずにいた私に、リノは待ってるからと電話を切る。



行くべきではない。

何も進まない。




最後。

これで、最後にしよう。





簡単に準備をすると、家を出た。


家を出て少し歩こうとすれば、すぐ近くにリノの姿をみつける。

スマホをいじっているリノは
少しボーッとしているのか、私に気づいていない。


「リノ、」

そう声をかけると、顔を上げたリノは
少し驚いた顔をしていて私を見てはすぐに微笑んだ。


『カフェでも行く?』


と歩き出すリノに“うん”と答えながらリノの隣を歩く。



懐かしいな、
こうやって2人で歩くのも。






『来ないかと思った』


「…行かないって選択肢もあったよ」


『へぇ寂しいな』


相変わらずなにを考えているのか分からない。

彼女のこと、好きなんでしょ?



近くにあるカフェに着き、コーヒーを頼むと席に座る。


「話って、なに?」


『俺は、ソアのこと好きじゃない』


「……え?」


リノの衝撃的な発言に、驚いて固まる。


『俺は、ずっとAのことが好き』


「…………」


『俺が、Aに別れを告げたのは、ソアとその、一夜の過ちを犯してしまったというか……』


次々と驚くことばかり言うリノに言葉を失う。


『…酔っ払ってて正直覚えてない、そんなことした覚えもない。でも…それをAに言うと脅されて、その時は、それが怖くて…ソアに従うしかなかった』



脅されて…?

もしかして、


彼女がついている嘘って、この事?



『Aがどんどん離れていくのが怖い。もう、Aに全部正直に話して、許してもらうしかないと思った』


「…………」



なんで今更……


最初から正直に話してくれていれば、
すれ違うことなんかなかったのに。


『俺のところに戻ってきて』



.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:kpop , StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

belle(プロフ) - ヒョンジン〜もう素敵な世界観すぎて感動しました!泣Kii123さんの作品どれも大好きです! (12月20日 23時) (レス) @page50 id: fb48995cf6 (このIDを非表示/違反報告)
Saa(プロフ) - ヒョンジンが報われてよかったです! (11月26日 8時) (レス) @page50 id: 77cba17a92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆしき(プロフ) - 今作も最高ですし泣きました。毎回とても素晴らしい作品を執筆して頂きありがとうございます。感謝しかないんですけれども.....次回作も楽しみにしております。お体には気をつけてください.... (11月23日 21時) (レス) @page50 id: 80317f73c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎました!展開も最高です!次回作もとてもたのしみです!! (11月23日 20時) (レス) @page50 id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高に面白いです!! (11月22日 1時) (レス) id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。