検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:97,040 hit

37 (lk) ページ37

リノ side




ソアが怒って帰った後、急いでAが待っている公園に向かう。


公園に入ろうとした時、
Aらしき人影が見えたと思えば、その人影が男性を抱きしめる瞬間がみえた。


『………』



気づかれないように近づくと、
やっぱりその人影はAで抱きしめられている男も、見た事のある男だった。



来るのが、遅かった。



ソアにどうせバレるなら、
もっとAと会って、話して、繋ぎ止めておくべきだった。


……もう手遅れか?


いや、まだ…諦めたくない。



2人を引き離そうか、
と1歩踏み出した瞬間、男がAをコーヒーを持った両手で抱きしめているのがみえた。


『………』


見てられない。

見たくない。




その現実から逃げ出すように2人に背を向け、再び歩き出す。



Aは、俺に何の話があったんだ…?


あの時俺がソアを無視してAのところに行ってれば、

何か変わってたか?



『……はぁ…』




どこかに寄るわけでもなく家に帰り、スマホを開く。


習慣になっている写真フォルダを開けば、
Aとの写真を見ながら画面をスクロールする。


写真の俺らは、幸せそうに笑っていて、
なんでこうなってしまったんだ。なんて自分が悪いくせに、
誰かのせいにしては、どうにか自分を保つ。



ソアに、本当のことをAに話されたとしても、

Aと別れるべきじゃなかった。



嘘をついてごまかすなんて、やるんじゃなかった。



ちゃんと謝れば、Aは分かってくれたかもしれない。


もう後悔しても、遅い。



〜♪

“明日迎えにきてね”


メッセージの通知音が聞こえたかと思えば
開けばソアからのメッセージに、自然と大きなため息がでる。



Aの連絡先が消えても、番号ぐらい覚えてる。

もう一度Aの連絡先を登録すると、ソアの連絡先を消した。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:kpop , StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

belle(プロフ) - ヒョンジン〜もう素敵な世界観すぎて感動しました!泣Kii123さんの作品どれも大好きです! (12月20日 23時) (レス) @page50 id: fb48995cf6 (このIDを非表示/違反報告)
Saa(プロフ) - ヒョンジンが報われてよかったです! (11月26日 8時) (レス) @page50 id: 77cba17a92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆしき(プロフ) - 今作も最高ですし泣きました。毎回とても素晴らしい作品を執筆して頂きありがとうございます。感謝しかないんですけれども.....次回作も楽しみにしております。お体には気をつけてください.... (11月23日 21時) (レス) @page50 id: 80317f73c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎました!展開も最高です!次回作もとてもたのしみです!! (11月23日 20時) (レス) @page50 id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高に面白いです!! (11月22日 1時) (レス) id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。