検索窓
今日:10 hit、昨日:75 hit、合計:97,049 hit

27 ページ27

.


リノがマンションの前で立って待っている姿が目に入り、
思わずヒョンジンとの手を離す。


“また明日連絡する”なんて送ってくれたのにお礼も言わず、
ヒョンジンが繋いでくれていた手を離し、リノの元へと歩く。



「リノ、」


スマホを触っているリノは、私の声に反応し顔を上げる。


『帰ったか』


「…待ってたの?」


『うん』



「……ねぇリノが言ってた、1年って何?」


どうしても気になっていた。


1年待てば、なに?




『あの男のこと好き?』


私の質問には答えてくれないリノは、
ヒョンジンの後ろ姿を見ながら私に問う。


「どうしてそんなこと聞くの?」


『………』


「なんで、家の前で待つの?」


好きな人がいるなら、彼女がいるなら、
こんなことするべきじゃない。


ただの思わせぶりだ。



「私が、まだリノのこと忘れられないって思ってる?」


『………』



「思わせぶりは、しないで」



『忘れるなよ』


「…え?」


『俺の事、忘れるな』


…なんでそんなこと言うの?



「彼女、いるくせに」


『……』


「欲張り」


『……』


「私のこと嫌いなくせに、」


『………』


「なんで、何も言わないの…」


『……ごめん』


なにが、ごめんなの?



『俺が、全部悪い』


「…どういうこと?」



『会いたかった』



「ぇ、?」



『さっきの男と一緒にいるのも、見たくない』



リノが発する言葉に、驚き言葉を失う。




『Aのことが、俺は1番大切だから』


「………じゃあなんで、」


別れたの?私たち。



『ソアのことは、気にすんな』


ソア、ね。


こんな時でも、リノが他の女性の名を呼ぶだけで心が痛む。



本当、私は前に進めていない。



「……別れた私のことなんかより、彼女のこと大事にして」


『………』



「リノが、今何考えているか分からないけど…振り回すのは、やめて」



『指輪捨てた?』


「………」


…私の話、聞いてた?



『外せとは言ったけど、捨てるなよ』



「………」



『またな』



付き合っていた頃、いつもしてくれていた私の頬を撫でる癖。


自然と頬に手をやるリノは、頬を優しく撫でて帰って行く。




本当に、何を考えているの?


彼女が、好きな人がいるくせに。


“忘れるな”

“会いたかった”


“Aのことが1番大切だから”


そんな言葉、信じれるわけない。

28→←26 (hj)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:kpop , StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

belle(プロフ) - ヒョンジン〜もう素敵な世界観すぎて感動しました!泣Kii123さんの作品どれも大好きです! (12月20日 23時) (レス) @page50 id: fb48995cf6 (このIDを非表示/違反報告)
Saa(プロフ) - ヒョンジンが報われてよかったです! (11月26日 8時) (レス) @page50 id: 77cba17a92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆしき(プロフ) - 今作も最高ですし泣きました。毎回とても素晴らしい作品を執筆して頂きありがとうございます。感謝しかないんですけれども.....次回作も楽しみにしております。お体には気をつけてください.... (11月23日 21時) (レス) @page50 id: 80317f73c9 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎました!展開も最高です!次回作もとてもたのしみです!! (11月23日 20時) (レス) @page50 id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高に面白いです!! (11月22日 1時) (レス) id: 6dabbf1a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。