検索窓
今日:8 hit、昨日:121 hit、合計:54,580 hit

6 (in) ページ6

アイエン side


綺麗な格好をして家に来たかと思えば、
今日もヒョンにまた約束を破られたようだった。


泣いたんだろうか?
少し目が赤くなっている。


『ヒョンは本当に酷い男です』

俺がそう言うと、Aヌナは珍しく、そうかもね。と返事が返ってくる。


『そうです、ヌナの悲しんだ顔見たくないです』

「イエニは優しいね。ありがとう」

『ちゃんと話し合って下さい』

「え?」

『何もなかったことにしちゃうと、繰り返しますよ』
そう話すとヌナは黙り込んでしまう。


どうせヌナのことだから、
会えなくなった理由も聞いてないだろうし、
またいつもみたいに“埋め合わせする”とか言われてるんだろうな。


『ご飯食べましたか?』

「…まだ」

『なら、食べ行きますか?』
そう尋ねると、ヌナはうん。と頷いた。


お店に着き、ご飯を頼み
元気のないヌナに、これ食べてと勧めながら話をする。


「イエナ」

『ん?』

「ありがとう」

やっと口を開いたかと思えば俺を見てお礼を言う。

『別にお礼を言われるようなことしてません』

「私、イエナが居なかったらどうなってただろう」

『ヌナはヒョンに優しすぎるから』


怒らない。言い返さない。すぐ許す。
ヒョンはやりたい放題するだろう。

現に他の女の人と腕組んで歩いているの見ているし。


「ヒョンジンも私に優しいから」


『…そうですか』


本当、ヒョンのことを信じているんだな、
ヒョンのことを話すヌナは幸せそうに笑う。

何度約束を破られても、連絡が返ってこなくても。


悲しんでいる姿を今まで何度見ただろう。
その度に、俺じゃダメ?この一言を言うのに我慢する。



「イエニもいい人が現れるといいね」

俺の気持ちも知らないで、ヌナは余計な心配をする。


『僕はヌナのお世話で忙しいので』


「え〜そんな事言わないで」


そう笑うヌナは、少し元気になったみたい。
とりあえず笑ってくれて良かった。


〜♪

テーブルに置かれたヌナの携帯が鳴り、
目を向けると“ヒョンジン”と表示されているのが見えた。


ちょっとごめん、と席を立つヌナを目で追う。
外に出て電話にでるヌナは、嬉しそうに笑っている。


さっきまで約束を破られて泣いていたのに。

ヌナから目を逸らし、お酒を流し込んだ。

7 (in)→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:kpop , StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

belle(プロフ) - Kii123はじめまして!全作品読ませていただいたのですが、どれも感情を揺さぶられるものばかりでお話に入り込んでしまいました…Kii123が書くヒョンジンがどれも好きです、笑 次作も楽しみにしてますね! (9月3日 0時) (レス) id: a2ba23688b (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 次の作品も楽しみにしております!また、長々と失礼しました (2023年3月30日 2時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Kii123さんの作品で一貫して好きなところはエンディングが後ろ髪を引かれるようなクセのあるところです。ハッピーエンドともバットエンドとも読者のその時の感情や環境によって変わるようなユーモアがありオリジナリティ溢れるところが大好きです。 (2023年3月30日 2時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - またいい作品をありがとうございます…Kii123さんの作品が大好き過ぎてちょっと落ち込んだ日とかに読んでるんです笑ずっとこの作品のことは知っていたんですがやっと読めました笑 (2023年3月30日 2時) (レス) @page39 id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。