検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:63,000 hit

10 (hj) ページ10

ヒョンジン side

Aは酔っ払っていたが、本当に何も言わなかった。

好きな人はいるの?
彼氏はいるの?
どこに住んでんの?
SNSはしているの?
なんの仕事をしているの?
普段はどこで飲んでいるの?

たくさん質問した。

答えは全部「秘密」の一言だった。

教えてくれたのは、好きな数字と嫌いな数字だけだ。


全く分からないAのことを
どうにかして知りたいと思ってしまう。


『来週飲み行こう』
そう送ったメッセージは返事が来ることは無かった。



ハン『Aから返事きてないなら、今日リノヒョンと3人で歓迎会しよう』

『は?返事くるかもしれないだろ』

ハン『もうその“来週”を通り越してるのに?』

すでに2週間は経っているだろう。
ハンのことを睨むと『もうお店予約したから。』と笑っている。

ハン『ヒョンジンが相手にされてない姿を見れて、俺は嬉しいよ』

『ほっとけ』


ていうか毎日のように家に来やがって。
ソファに寝転ぶハンを蹴って床へと落とし、ソファに座る。

ハン『なんだよ、痛いな』



結局Aからの連絡がくることはなく、ハンとリノヒョンで飲みに行く。

乾杯をし、みんなでビールを流し込む。
『んめぇ〜』

リノ『染みるなぁ』

ハン『ヒョンの歓迎会なんで、沢山飲んで下さい』


3人で飲みながら楽しく話していると、
知らない女の子達が何回か声をかけに俺たちの所へくる。

それを全て丁寧にリノヒョンが断っていて、
俺らは話に入る隙もない。


ハン『ヒョンは本当に彼女さん思いですね』

リノ『え?ああ、まあそうかな』

『ヒョンって浮気とかしたことあるんですか?』

リノ『え?…うん、昔に1回だけ』
そう苦笑いをするヒョンに、『お〜悪い男ですねぇ』と言うと、
『かなりその子を傷つけちゃったから』と続く。


ハン『リノヒョンにもそんな過去があったんですね』

リノ『後悔してるよ。その子にもし再会したら、正直揺らいじゃうかもな』
そう言うとビールを飲み、ため息をついていた。


『だから彼女つくると面倒なんですよね』

ハン『今気になってる人いるくせに?』

そうハンが暴露するとリノヒョンはすぐに、『え?そうなの?』と食いついてくる。

静かにハンのことを睨み『そんなんじゃない』と反論する。


ハン『別に隠すことじゃない』

リノ『そうだよ別に隠さなくても』

『もう、終わり。』

ハン『ハハ、連絡くるといいな』


それから2人にバカにされ俺のプライドはズタボロだった。

11 (hj)→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:straykids , kpop , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。Kii123さんの作品全てが大好きです☺️新しい作品も楽しみにしています❤️ (2023年3月13日 18時) (レス) id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
Kii123(プロフ) - なのさん» ありがとうございます。お褒めの言葉とても嬉しいです!まだ慣れていないところが多く、修正しながら作っています。感想をいただくことですごく励みになります。アナザーストーリー考えてみます!次も楽しみに待ってていただけたら嬉しいです♡ (2023年3月5日 21時) (レス) id: 912d27462f (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Kii123様の作る小説の世界観に魅了され、何度も読み返しています。この表現は彼のこういう気持ちを暗示しているのかな、と思い巡らせることが私自身の作品の刺激ともなっています。次の作品も心よりお待ちしております。長々と失礼しました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 今回の作品で、25という数字が出てきた時、真っ先に思い浮かんだのは、LKの誕生日、しかしmainはHJ.どのように展開になるのかワクワクしました。今回はmainが結ばれて良かったです。個人的には全ての作品のアナザーストーリーも知りたいと思いました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - どのはなしでも全員の人間らしさが光っていて、普通にドラマ化しても遜色ないと思いました。Kii123様が脚本家になりドラマを作る暁には是非宣伝してくださったら嬉しいです。Kii123様の才能に賞賛すると共に少しの羨望を混ぜてこれからも応援させてください。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年2月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。