検索窓
今日:34 hit、昨日:24 hit、合計:63,008 hit

43 (hj) ページ43

ヒョンジン side


「普通に起こしてよ」

『寝てるAが悪い』

起き上がったAは俺から離れると、俺を睨みながら文句を言う。

「変態」

『好きなくせに』

「怒るよ」

本気で睨んでくるAに少し焦り、
『プレゼントあるから機嫌もどして』
と、絵を渡そうと試みる。

「ん?なに?プレゼント?」
Aは不思議そうに寝室に行く俺を目で追う。

寝室に置いた絵を持ち、Aにどうぞと見せる。


絵を見るAが黙り込んでしまい、少し不安になって
『A?』と声をかけると

「あ、いや、すごく嬉しくて見入っちゃった」
と俺の顔をみてそう答えてくれた。

『なら良かった』

すごく上手。素敵。ありがとう。
と褒めてくれるAに嬉しくなり口元が緩む。

「ヒョンジン、絵上手なんだね」

『うん、まあ書くのは好き』

「予想以上でビックリした」
よほど気に入ってくれたのか、Aは目立つ所に絵を飾ってくれた。


Aは絵を見てニコニコしながらコーヒーを飲んでいる。
とりあえず、機嫌が良くなったみたいでよかった。

『Aと海。最高の組み合わせだろ』

「モデルがいいってこと?」

『そうだよ』

「へへ、冗談だよ」
そう笑うAをみて俺も自然と笑顔になる。



──────

『A』

「ん〜」

次の日寝ているAに声をかけると、
答えながら俺の胸に顔をうずめ、起きたの?と答えるA。

『まだ寝る?』

「あとすこし」

そう尋ねながらAのキャミソールを捲ると、腰に入ったタトゥーをなぞる。

『少しだけね』

「くすぐったい、」

腰をひねるAが可愛くて、腰を撫でながら、おやすみと言いAの頭にキスを落とす。

「もう…くすぐったいってば、」

そう俺の手を掴むと、俺の顔を見上げて睨む。

うん。全然怖くない。可愛い。


ごめんと掴まれた手の力を抜くと、Aも力を弱めまた俺の胸に顔をうずめる。


はぁ、可愛すぎんだろ。
ニヤける顔をなんとか抑え、Aを抱きしめる。



「ヒョンジナ」

『ん?』




「私と恋愛してくれてありがとう」






end.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←42 (hj)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:straykids , kpop , スキズ
関連タグ:Felix , leeknow , TWICE , TXT , BTS , ジャニーズwest
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。Kii123さんの作品全てが大好きです☺️新しい作品も楽しみにしています❤️ (2023年3月13日 18時) (レス) id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
Kii123(プロフ) - なのさん» ありがとうございます。お褒めの言葉とても嬉しいです!まだ慣れていないところが多く、修正しながら作っています。感想をいただくことですごく励みになります。アナザーストーリー考えてみます!次も楽しみに待ってていただけたら嬉しいです♡ (2023年3月5日 21時) (レス) id: 912d27462f (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Kii123様の作る小説の世界観に魅了され、何度も読み返しています。この表現は彼のこういう気持ちを暗示しているのかな、と思い巡らせることが私自身の作品の刺激ともなっています。次の作品も心よりお待ちしております。長々と失礼しました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 今回の作品で、25という数字が出てきた時、真っ先に思い浮かんだのは、LKの誕生日、しかしmainはHJ.どのように展開になるのかワクワクしました。今回はmainが結ばれて良かったです。個人的には全ての作品のアナザーストーリーも知りたいと思いました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - どのはなしでも全員の人間らしさが光っていて、普通にドラマ化しても遜色ないと思いました。Kii123様が脚本家になりドラマを作る暁には是非宣伝してくださったら嬉しいです。Kii123様の才能に賞賛すると共に少しの羨望を混ぜてこれからも応援させてください。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年2月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。