検索窓
今日:36 hit、昨日:24 hit、合計:63,010 hit

33 (i.n) ページ33

アイエン side



ヌナが話していた人はこの人??

ヌナの弟が個展に行けないから一緒に行く?と誘われ、
一緒に個展を見に行ってる途中に、ある男の人に会った。


話してくれた男の人で間違いないだろう。

ヌナの反応を見れば、なんとなく分かる。

僕のことをみて怒っているのか、
ヌナに誰か尋ねていて、答えに困っている。

『ヌナの彼氏です。』

違うけど、そう答えた。


目の前の男の人もびっくりしているけど、
ヌナも俺の発言にびっくりしている様子だった。


ヒョンジン『A本当?』

「え?……ああ、うん。そうだよ」

そう答えるヌナは、どこか悲しそうにみえた。
やっぱこの男の人のことが好きなんだな。
諦めたいのか、諦めたくないのか。

『個展間に合わないよ。行こう』
そう言うと、俺はヌナの手を握った。


緊張をどうにか紛らわすために、軽く深呼吸した。


『ちょっと待て』
そう後ろから聞こえ、振り向くと俺を睨んでいる男の人。


『はい、なんですか?』
そう答えると、ヌナの手ではなく俺の腕を掴み引っ張られる。


ヌナに聞こえないようなところに連れられ、
『嘘つくなよ分かってんだぞ』と第一声に言われる。

『本当です』

ヒョンジン『じゃあ付き合ってんなら、最後までやったよな?』

『え、?』
急に何を言ってるんだ、この人は。

ヒョンジン『Aはある所にタトゥーが入ってるよな。どこかわかる?』


そう質問され、言葉に詰まる。
普段みえないところ?ってことだよな。

お腹…?
太もも?
二の腕か…?

分からない。タトゥーなんかみたことない。

ヒョンジン『答えろよ』

『最近、付き合ったばかりで分からない』

ヒョンジン『…じゃあAの家行ったことある?』

『はい、あります』

もちろん、あるわけがない。
家の場所も知らないし。

ヒョンジン『じゃあAの家に飾ってある絵、わかる?』

『……』

ヒョンジン『どんな絵?』

……分からない。

ヒョンジン『家行ったことあるなら分かるだろ』

『絵なんか飾ってません』

もうここまできたら、嘘つくしかない。
どうせこの人もヌナの家に行ったことないだろうし。


ヒョンジン『あっそ』
そう、鼻で笑いながら何かを確信したのか俺を置いてヌナの方へ向かって歩いていく。

俺も追ってヌナのとこへと向かうと、
『A、個展見終わるまで待ってるから』と俺の方を見向きもせずに、ヌナに言っている。


黙ったままのヌナの手を引き、個展の中へ入った。

34 (hj)→←32 (hj)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:straykids , kpop , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。Kii123さんの作品全てが大好きです☺️新しい作品も楽しみにしています❤️ (2023年3月13日 18時) (レス) id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
Kii123(プロフ) - なのさん» ありがとうございます。お褒めの言葉とても嬉しいです!まだ慣れていないところが多く、修正しながら作っています。感想をいただくことですごく励みになります。アナザーストーリー考えてみます!次も楽しみに待ってていただけたら嬉しいです♡ (2023年3月5日 21時) (レス) id: 912d27462f (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Kii123様の作る小説の世界観に魅了され、何度も読み返しています。この表現は彼のこういう気持ちを暗示しているのかな、と思い巡らせることが私自身の作品の刺激ともなっています。次の作品も心よりお待ちしております。長々と失礼しました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 今回の作品で、25という数字が出てきた時、真っ先に思い浮かんだのは、LKの誕生日、しかしmainはHJ.どのように展開になるのかワクワクしました。今回はmainが結ばれて良かったです。個人的には全ての作品のアナザーストーリーも知りたいと思いました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - どのはなしでも全員の人間らしさが光っていて、普通にドラマ化しても遜色ないと思いました。Kii123様が脚本家になりドラマを作る暁には是非宣伝してくださったら嬉しいです。Kii123様の才能に賞賛すると共に少しの羨望を混ぜてこれからも応援させてください。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年2月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。