検索窓
今日:42 hit、昨日:24 hit、合計:63,016 hit

29 ページ29

「ありがとう。そう言ってくれて少し気が楽になった」

『ヌナ、この辺分からなかったら案内しますよ』

「ううん、もう遅いから大丈夫」

もう日は沈みかけてきて、寒くて体が冷えてきたし、
そろそろ帰ろう。

そう思い、立ち上がる。

不思議そうに見つめるイエニに「もう帰るよ」と言うと、
『送ります』と言い立ち上がる。

「大丈夫。近いし、1人で帰るよ」

『でも、暗くなると危ないし』

「本当家近くだから」

『あ、じゃあちょっと待ってて下さい』
とイエニは売店へと走り出す。

不思議に思っていると、すぐに帰ってきて、
温かいコーヒーを私に渡してくれる。


『夜は冷えるから』

「若いのに、しっかりしてるんだね。ありがとう」
本当に優しくて、心が暖かくなる。

『またいつか会えたら、その時は一緒に飲んで下さい』

「うん。分かった」
そう言うと、先に背を向き歩き出した。


もらったコーヒーを飲み、ふと後ろを振り向くと、
イエニはまだこっちを見ていてくれて、手を振ってくれる。


つい笑顔になり、手を振り返す。

新しい場所で不安もあったけど、
イエニに会えて少し明るい気持ちになった。


家に帰ると、ずっと鳴っていた携帯を開く。

9割はヒョンジンからの電話。
1件だけ、弟からのメッセージが入っていて
ヒョンジンが家に来たことを報告する内容だった。

あとはヒョンジンからのメッセージでいっぱいだった。

“どこに行った?”
“電話に出て”
“ A、会いたい”
“何も言わずにいなくなるのは、ずるい”


既読にした途端、再び鳴る電話。

本当に、ヒョンジンは諦めが悪いなぁ、


電話が切れるのを待つと、すぐにメッセージが入る。

“見てるなら、電話に出て”


そのメッセージを見ていると、
すぐにヒョンジンからの電話がくる。


電話が切れると私は携帯の電源を落とした。


ヒョンジナ、私なんかのことは忘れて幸せになって。



唯一家から持ってきた絵を飾り、布団を敷くと目を閉じた。

30 (hj)→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:straykids , kpop , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐきぐきぐき(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。Kii123さんの作品全てが大好きです☺️新しい作品も楽しみにしています❤️ (2023年3月13日 18時) (レス) id: 7acbc31d9a (このIDを非表示/違反報告)
Kii123(プロフ) - なのさん» ありがとうございます。お褒めの言葉とても嬉しいです!まだ慣れていないところが多く、修正しながら作っています。感想をいただくことですごく励みになります。アナザーストーリー考えてみます!次も楽しみに待ってていただけたら嬉しいです♡ (2023年3月5日 21時) (レス) id: 912d27462f (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - Kii123様の作る小説の世界観に魅了され、何度も読み返しています。この表現は彼のこういう気持ちを暗示しているのかな、と思い巡らせることが私自身の作品の刺激ともなっています。次の作品も心よりお待ちしております。長々と失礼しました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 今回の作品で、25という数字が出てきた時、真っ先に思い浮かんだのは、LKの誕生日、しかしmainはHJ.どのように展開になるのかワクワクしました。今回はmainが結ばれて良かったです。個人的には全ての作品のアナザーストーリーも知りたいと思いました。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - どのはなしでも全員の人間らしさが光っていて、普通にドラマ化しても遜色ないと思いました。Kii123様が脚本家になりドラマを作る暁には是非宣伝してくださったら嬉しいです。Kii123様の才能に賞賛すると共に少しの羨望を混ぜてこれからも応援させてください。 (2023年3月5日 10時) (レス) id: 65273ce06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kii123 | 作成日時:2023年2月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。