検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,274 hit

Doll 11 ページ12

残ったのはふっかさんと、ゆり組と私。

ただただ沈黙が流れた。
正直気まづい。

もしこのまま、ひかるや加入組がいなくなったら?
仕組まれてたら?

Snow Manは壊れちゃうの?

私は1人になっちゃうのかな、?

泣きそうになりながら俯くだけの私、

それに気がついて声をかけたのふっかさんだった。

深澤「照は大丈夫。3人も居なくならないよ。

大丈夫、Snow Manは壊れないよ。」

まるで心見透かしたように、ふっかさんは、優しく声をかけてくれて、あー、良かったって安心できた。

宮舘「俺らもいるから。ちゃんと頼って?」

渡辺「ココ最近照とふっかさんと3人で佐久間や阿部ちゃん探してたんでしょ?

俺達も2人で探してた。大丈夫。みんなで見つけよ?」

そんなふたりの言葉も私を助けてくれた。
けど、こんなのもつかの間だった。



Prrrrr

Doll 12→←Doll 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 阿部亮平   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 予想外すぎました…まさか、さっくんが…しかもめめまで… (2020年9月6日 18時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
虹瀬 もなこ(プロフ) - momoさん» ありがとうございます。物語の簡潔に向かってくうちにそれが分かります!ぜひ楽しみにしててください!少なくても週一更新にしていく予定なので、最後まで付き添ってくださればと思います! (2020年7月27日 20時) (レス) id: cb281327b1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 阿部ちゃんがどこに消えてしまったのか…お話の更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年7月27日 20時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹瀬 もなこ | 作成日時:2020年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。