検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:351,264 hit

*16人と16人で動物園《1200人突破ストーリー》6 ページ43

R.壱馬side



翔平『わ〜!陣兄より高い!!』

翔吾『海青お兄ちゃん大丈夫なん?』

R.海青『大丈夫!2人とも軽いから笑』


海青に抱えられて喜ぶ翔平くんと

抱えとる海青を心配する翔吾くん


R.彰吾『小さくなっても性格はでるね』

R.瑠唯『確かに笑』


翔平くん抱っこするの俺の仕事や←


R.慎『壱馬さん、壱馬さん』

R.壱馬『どないしたん慎』

R.慎『翔平くんを抱っこするのは僕です』←

R.壱馬『( ˙-˙ )』←←


....まぁええか

ひとまず落ち着くと陣さ....やなくて陣くん達が
おらんことに気づいて周りを見渡すと


陣『ごめんな拓磨、泣き止めって笑』

拓磨『。゚(゚´pωq。`)゚。』

陸『急に飛び出してきたらびっくりするよね笑』


最初に見に行ったライオンが思いの外
迫力満点すぎて泣きやまん拓磨くん

陣くんに抱っこされながら陸くんになだめられとる


R.海青『パッと見凄い贅沢な光景.....』

翔吾『いつも光景やで?』

R.慎『え、嘘でしょ』


すると海青から降りてきた翔平くんがいつの間にか
俺と慎の間に来とって

小学生らしい満面の笑みで俺らを交互に見て


翔平『壱馬お兄ちゃんと慎お兄ちゃんと一緒!!』


なんて可愛ええこと言われたら


R.壱慎『( ˙-˙ )』

R.彰吾『戦闘不可だね、これ』

R.瑠唯『いやいつ戦うの?』


瑠唯さんのツッコミ珍しい.←

すると何かを見つけたかの様に俺の手をグイグイ
引っ張ってくる翔平くん

何があったんかは分からんけどそれについていくと


翔平『陣兄!!』

  ∧w/)
  彡・ \
  彡ヽ__) ヒヒーン

R.壱彰瑠海慎(必死に笑いをこらえる)

陸『翔平wwwナイスすぎ。゚(゚^∀^゚)゚』

陣『おい、陸笑いすぎやヽ(`Д´#)ノ

翔平もどういうことやねん!』


すると海青から降りてきた翔吾くんが
翔平くんのもとへ近づいて、


翔吾『翔平、それ陣お兄さんの前で言うたら
絶対にあかんからな?

陣兄やから許されんねんで』

陣『おい翔吾( ˙-˙ )』

拓磨『おうまさんになっても陣にぃのこと
すきだよ....‼』

陣『おぅ、そか』


俺らが知っとる陣さんみたいに皆にイジられとる
陣くんを見て、

武者修行の時、どこよりも団結力があって
まとまっとったROUTE Bのことを思い出した


R.慎『なんか、羨ましいですね』

R.壱馬『せやな笑』




俺ら全員微笑ましくそんな5人を見つめとった



.

*16人と16人で動物園《1200人突破ストーリー》完→←*16人と16人で動物園《1200人突破ストーリー》5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストいいですか?   お店でまこちが迷子になって家族みんなで探すのがいいです  お願いします (2020年6月22日 18時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - めっちゃこの小説大好きで、早く作者さん帰って来てください!更新楽しみに待ってます!リクエストなんですけど、兄弟で王様ゲームをする話みたいです! (2020年3月28日 11時) (レス) id: de14ecde23 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - とても面白くてはまりました。次の更新まってます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
naniwa1006(プロフ) - とても面白いしかわいいとこがたくさんあってハマりました。 (2019年12月9日 1時) (レス) id: 2dffa8b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - おかえりなさい!この作品すごく大好きなので楽しみに待ってます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。