検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:351,553 hit

*陸兄とデート(?) 2 ページ3

.



陸『この服良くない?』

『あぁ〜いいかも!』

陸『龍太郎とか大きくなったら着そうだよね』



はたから見たら私達はカップルかもしれない

でも会話の中身は完全に兄妹



そんなにカップルに見える.....?


陸『このコートAに似合いそう!』

『え、でも長くない?』

陸『長いくらいがいいよ〜

A足出しすぎ( ¯•ω•¯ )』



前にお母さんからもらった肩出しのニットと
赤いミニスカートなんだけど....

そこまで短くはないはず


陸『Aがブスならいいんだけど

A可愛いもん!ダメ!危ない!』

『ブスならいいって....笑』

陸『だから俺買ってくるからこれ着て!』

『え、ちょ、陸兄!?』



そう言うと手に持っていたコートを
レジまで持っていた陸兄

いや、いくらここPUNIQLOだとしても
なかなかいい値段したはず....汗



陸『ほらこれの方が絶対に暖かいし
Aによく似合うよ』


すると両手でゆっくりと頬を包み込んで
目を細めて微笑むと


陸『うん、可愛い*^^*』



"まぁAはいつでも可愛いけどね〜"



いつもはシスコン呼ばわりしてたはずなのに
いや、"出来てたはずなのに"



今実の兄である陸兄相手にたった少しでも
意識してしまった自分がいた



"ねぇあの男の人かっこよくない?"

"彼女さんかな?なんかお似合いだよね〜"

"いいな〜"



私達の隣を通り過ぎる女子高生3人組

3人の内容を聞いて『この人兄です‼』って
叫びたくなった



.....でもまぁ確かに



陸『A行こう^^』

『うん^^』





カップルって思っちゃうのが自然なのかな?

私も陸兄みたいな彼氏欲しいって思ったこと
無いわけじゃないし




.



陸『.......』

『陸兄.....?』




突然歩くのを止めて目線が険しくなる陸兄

私が見ていることに気づくといつも以上に
優しい笑顔で



陸『なんでもない^^

そろそろご飯食べよっか!おすすめのランチが
食べれるカフェがあるんだー!』

『......そっか^^』



でもその笑顔が明らかに不自然だったのと

陸兄が私に気づかせないくらいに
歩く速度を速めたのに、






なんだか......嫌な予感を感じていた





.

*陸兄とデート(?) 3→←*陸兄とデート(?) 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストいいですか?   お店でまこちが迷子になって家族みんなで探すのがいいです  お願いします (2020年6月22日 18時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - めっちゃこの小説大好きで、早く作者さん帰って来てください!更新楽しみに待ってます!リクエストなんですけど、兄弟で王様ゲームをする話みたいです! (2020年3月28日 11時) (レス) id: de14ecde23 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - とても面白くてはまりました。次の更新まってます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
naniwa1006(プロフ) - とても面白いしかわいいとこがたくさんあってハマりました。 (2019年12月9日 1時) (レス) id: 2dffa8b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - おかえりなさい!この作品すごく大好きなので楽しみに待ってます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。