検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:351,468 hit

*陣兄の嘘つき! 完 ページ11

.



陣『ほんなら行ってくるわ』

瑠唯『待って!陣兄!』

健太『僕達も行く!』



あの後1週間くらいで退院した陣兄

今は無事に部活にも復帰できてるみたいで、


健太『陣兄目を離すとすぐに無理
するんだもん( `ω´ )』

瑠唯『それにまだ危ない( ¯•ω•¯ )』


そして小さなボディーガードができました笑

家族もまたいつも通り.....



臣『でも陣くん無事に退院できて
良かったじゃん』

隆二『ほんとひと安心だよ〜(*´ω`*)』

臣『....でも隆二、




.





.




まさかこれで終わりってわけじゃないよな』

隆二『もちろーん

あぁ〜昔の血が騒ぐな〜(^o^)』

静香『やり過ぎちゃダメよ 隆二』





いつもの日常が戻ったの....かな?



.



健太『じゃあね陣兄!』

瑠唯『無理しないでね(´・ω・`)』

陣『笑笑


.....ありがとうな 俺兄でよかったわ』

健瑠『??』

陣『何もない!

ほら、朝練に遅れるで!』

健瑠『.....!!

バイバイ陣兄!!』





.





《おまけ》羨ましい


部友『なぁ陣』

陣『なんや?』

部友『俺の弟と陣の弟交換して』

陣『断る』



この一件ですっかりバスケ部のアイドルと
なった健太と瑠唯でした



.

*龍太郎のプレゼント 1→←*陣兄の嘘つき! 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストいいですか?   お店でまこちが迷子になって家族みんなで探すのがいいです  お願いします (2020年6月22日 18時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - めっちゃこの小説大好きで、早く作者さん帰って来てください!更新楽しみに待ってます!リクエストなんですけど、兄弟で王様ゲームをする話みたいです! (2020年3月28日 11時) (レス) id: de14ecde23 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - とても面白くてはまりました。次の更新まってます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
naniwa1006(プロフ) - とても面白いしかわいいとこがたくさんあってハマりました。 (2019年12月9日 1時) (レス) id: 2dffa8b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - おかえりなさい!この作品すごく大好きなので楽しみに待ってます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。