検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:351,442 hit

*彰吾の風邪と夢 2 ページ20

陸side



昂秀『陸にぃ!たかいたかいしてー!!』

陸『えぇもう5回目.....。゚(゚´ω`゚)゚。』


リビングで末っ子4人組と戯れていること
早1時間

子供ってほんとパワフルだわ....


ガチャ
『陸兄』

陸『ん?どうかした?』


Aが冗談を一切感じさせない表情で
リビングに入ってきたため

肩車していた昂秀をおろしてAに近寄った


『彰吾が、陸兄のこと呼んでる』

陸『俺のこと....?』

『私じゃきっとダメだから...陸兄が側に
いてあげて?

弟達のことは私が変わりに見るから』

陸『わかった』



彰吾の部屋に入ると顔を真っ赤にして
苦しそうに寝息をたてている彰吾


彰吾『りく.....にぃ』

陸『大丈夫 俺はちゃんとここにいるよ^^』


起こさないように彰吾の隣に寝ころんで
そっと頭をなでる


陸『だめじゃん....ここまで我慢しちゃ

.....でも、俺のこと呼んでくれてありがとう』


彰吾の頭の下にそっと腕を通して
一定のリズムで布団を叩いていると、

安心したのかいつの間にか俺も眠っていた





.





彰吾"陸にぃ.....泣"

陸"どうしたの彰吾?"

彰吾"ふうせんがきにからまった.....(;_;)"

陸"ほんとだ....でも大丈夫!

すぐにお兄ちゃんがとってあげるから!"




.



陸"彰吾大丈夫?手伝おっか?"

彰吾"ううん大丈夫

僕だってもう小さくないんだから
助けてばっかりじゃだめだよ"

陸".........


そっか.....^^"




.


陸『......っ

嫌な夢見ちゃった.....』



本当は嫌な夢なんかじゃない

弟達が大きくなるのは嬉しいこと、だけど



彰吾『陸......にぃ?なんで?』

陸『覚えてない?

彰吾ずっと俺の名前呼んでたんだよ?』

彰吾『そっか.....』



やっぱり頼ってもらえなくなるのは
いくつになっても寂しいもんだよ



陸『もう1人で我慢したりしない

約束できる?』

彰吾『うん』

陸『約束ね^^』


彰吾が目を覚ましたことをAに伝えようと
ベッドから降りようとすると俺の服を握る彰吾


彰吾『もう少しだけ.....』

陸『(*^^*)ニコッ

ありがとう彰吾』

彰吾『え?』

陸『なんでもない♪』



彰吾には変な目で見られたけど

彰吾が自分から頼って甘えてくれて
嬉しかったよ




彰吾『(*˘ ˘*)zzZ』



早く良くなってね 彰吾^^




.

*登坂家考案!ドッキリ企画 1→←*彰吾の風邪と夢 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストいいですか?   お店でまこちが迷子になって家族みんなで探すのがいいです  お願いします (2020年6月22日 18時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - めっちゃこの小説大好きで、早く作者さん帰って来てください!更新楽しみに待ってます!リクエストなんですけど、兄弟で王様ゲームをする話みたいです! (2020年3月28日 11時) (レス) id: de14ecde23 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - とても面白くてはまりました。次の更新まってます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
naniwa1006(プロフ) - とても面白いしかわいいとこがたくさんあってハマりました。 (2019年12月9日 1時) (レス) id: 2dffa8b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - おかえりなさい!この作品すごく大好きなので楽しみに待ってます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。