検索窓
今日:16 hit、昨日:67 hit、合計:800,138 hit

*お姉ちゃんとっちゃダメ! 4 ページ35

.



『陸兄...?』

陸『なに?』

『ごめんね?』

陸『...俺には言ってくれないんだ

"必要だ"って』


後ろから抱きしめられてるから陸兄の顔は
はっきりとは見えないけど


今絶対に拗ねてるんだろうなって
そう思うと笑みが隠せなかった


『なんで陸兄こんなに甘えてくんの笑』

陸『だってAもいい年頃だし

いつ彼氏とか連れてくるかわかんないじゃん』



"Aを守るのは俺の役目"


そう言って抱きしめる力を強める陸兄
そんなふうに...思ってたんだ....



陣『A』

『...?』


真顔でいつもよりも低いトーンで話す陣兄

でも陸兄からそっと離れて近寄ると
またいつもの笑顔に戻ってでもこか寂しげに


陣『もう少しだけでええ

もう少しだけでええから...まだ妹でおってや
たとえ俺らよりも大切な人ができても』

『...っ



バカ兄...できるわけ...ないじゃん!!』

力矢『ほらさっさと泣き止め 泣き虫笑』

『力兄だけには言われたくない笑!!』

力矢『はぁ笑!?』

陸陣『笑笑笑』



すると今度は下から抱きしめられる感触

視線を下に下ろすと私の足に抱きついてる
ちびっ子ブラザーズ



慎『おにいちゃんたちばっかりずるい...』

壱馬『壱馬の方がお姉ちゃん好きやもん!!』



足元から聞こえるワーワーと騒ぐ声

それに加わる精神年齢ちびっ子ブラザーの陸兄



陸『いや待って!
順番で言えば俺が最初だから!


翔吾達はまだいける!
でも彼氏なんて出来たら俺100%無理だから!』

海青『彼氏なんて作らせへんし!!』

北人『北人のお姉ちゃん!!』


陸vs弟『『ワーワー!!』』



静香『Aを大切に思うのはわかるけどね』

力矢『大人気ねぇ奴笑』

陣『ほんまやわ笑』





一向に止まらない言い争い

でも間に挟まれてみるとうるさいけど...





.








.







『ボソッ ありがとう、皆』

拓磨『ボソッ どういたしまして*^^*』

『(*´罒`*)』







うるさいけど、嬉しい


心配しなくてもお姉ちゃんも妹も
どこにもいかないから


だって私が離れられないもん




そう思ったのは...





『シーっね*^^*』

拓磨『(*´▽`*)ウン』








2人だけ←の秘密ということで笑



.

*しっかり者の翔吾 1→←*お姉ちゃんとっちゃダメ! 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな - リクエストなんですが主人公が友達に兄弟のことを言われて友達と喧嘩をして泣いて帰ってきて兄弟達に慰められるって言うのが見てみたいです! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1526946e77 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 更新されるのを楽しみに待っているのでこれからも頑張って下さい! (2017年3月31日 0時) (レス) id: 1526946e77 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2017年3月28日 23時) (レス) id: 3f11a89011 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 連日更新ありがとうございます!!!とても楽しみにしていたので嬉しかったです! (2017年3月20日 12時) (レス) id: edacf171f0 (このIDを非表示/違反報告)
LDH love - いつも楽しみにしています!更新頑張ってください! (2017年3月13日 16時) (レス) id: f333f59ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年9月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。