検索窓
今日:30 hit、昨日:41 hit、合計:986,679 hit

*弟達と先生(オールスターズ) ページ8

.



いつの間にか私も寝ていたのか
外を見ると日が沈みかけようとしていた


慎『スピィ...スピィ....』



慎はまだぐっすり眠ってる
薬が効いてるのかな?



『フフ かわいい*^^*』




私が起きようとすると夢の中にいるのに
必死に手探りで私を探す慎

起きたら泣いちゃうから起こさないように
慎を抱きしめた




ワーワー キャーキャー




この声は幼稚園と小学生組か

まぁ時間的に帰ってきててもおかしくないよね





ドアを開けて階段を降りリビングに入ると
知ってる顔ぶれがたくさんいた




『え なにこのメンツ笑』




リビングにいたのは私や力兄が通う高校の
体育教諭のELLY先生と
養護教諭の登坂広臣先生

中学校の体育教諭の山下健二郎先生と
養護教諭の岩田剛典先生

そしてまだいた直人先生と

小学校体育教諭の小林直己先生



そして弟とたわむれるお父さん



広臣『それにしても弟たちあれだな

大きくなったな』


そう言って壱馬を抱き上げる臣先生

臣先生は壱馬の憧れ


昂秀『けんちゃんせんせいだんそんやって〜』

健二郎『ええで俺の本気のd『やっぱいいや』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

臣『健ちゃんうけるwww

年少に遊ばれてるし笑』



ガチャ



力矢『うわ ELLYいんじゃん』

E『こーら!敬語!あと先生つけなさい笑!』



帰ってきたのは高校生3人組

慎の頭をなでてソファに座った



てかELLY先生怒る気ないでしょ笑




北人『陸兄!!(必死に陸の方に手を伸ばす)』

陸『北人〜♡』



陸兄の膝の上は北人の特等席

基本はここにいる笑



陣『代わんでA

ずっと抱いてんの腕疲れるやろ?』

『ありがとう』



慎を陣兄にわたして私も座ろうとすると
ズボンをひっぱられる



『どうしたの龍太郎?』

龍太郎(涙をためた目でAをみつめる)




兄弟の中で1番人見知りが激しい龍太郎

多分知り合いとはいえ少し怖いんだろうな




『お兄ちゃん達のとこに行く?』

龍太郎(首を横に振る)

『じゃあ私と一緒にいる?』

龍太郎(首を縦に振る)



クソっ...可愛い

まだ小さい龍太郎を抱き上げると
前よりもまた少し重くなった感覚



いつか私よりも大きくなって
こうやって抱きしめることもできなくなるのか



...寂しいな







そんな私の思いを悟ったのか
ギュッと抱き付いてくる龍太郎



まだ寂しいからもう少しだけ
寂しがり屋の甘えん坊な弟でいてね





.

*先生達からの宿題→←*看病人にスペシャルゲスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。