検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:986,663 hit

*久しぶり!! 2 ページ49

.



グループに問いかけて集まったのは

RIKUさん,壱馬さん,北人さん,海青さん


残り方達は予定がすでにあったりという理由で
来れなかったみたい



『家に行く前にちょっと服屋に
よっていいですか?

もうすぐ龍太郎の誕生日なんで
新しい靴買いに行きたいんです』

R.北人『もしかして龍太郎くんの誕生日って
9日だったりする?』

『え?はい』

R.壱馬『誕生日まで一緒や笑』

R.翔平『俺らも龍太郎くんの誕生日プレゼント
買いに行く!!』



とういうわけで駅から少し離れた服屋に到着

よくここでメンバーの皆さんのプレゼントを
買ったりするみたいで


龍さんの誕生日プレゼントもここで買ったそう



R.翔吾『龍太郎くんって足のサイズいくつなん?』

『18センチです』

RI『可愛い笑』

R.慎『龍っていくつだっけ?』

R.樹『28か...9とか?』

R.北人『なんかいろいろとすごい笑』




来れなかったRAMPAGEの方達にグループで
報告をしてRAMPAGE全員からとしてプレゼントすることに



RAMPAGEの方達は帽子を選んでるみたいで
グループでどんなのがいいか相談してる結果

通知の音が鳴り止まない笑
予定の方はいいのかな笑?



R.壱馬『せっかくやし小中とあがっても
使ってもらえるようなのがええよな』


ピコンッ


瑠唯:龍太郎くんの着てた服見てて
思ったけどあんまり派手なの
好きそうじゃないよね 12:41 既読15


ピコンッ ピコンッ ピコンッ


健太:確かに 12:41 既読15

健太:でも幼稚園児に黒はない 12:41 既読15

LIKIYA:せめて白だな 12:41 既読15




R.樹『すごい真剣』

R.慎『ね笑』



翔平:青はどう? 12:42 既読15


ピコンッ ピコンッ ピコンッ

昂秀:青だったら原色と蛍光は
やめといたほうがいいと思う 12:42 既読15

龍:そういう色って大きくなると
好き嫌いわかれるからね 12:42 既読15

昂秀:ワンポイントが青のやつが
1番ベストだと思う!! 12:42 既読15




...という話し合いが行われた結果

白をベースにツバの部分とワンポイントが
青色のアディダスキャップを購入



私も動きやすい靴紐型じゃないスニーカーと
最近ハマってるキャラクターの靴下を購入


RAMPAGEを代表してRIKUさんが
メッセージカードを書くことに



[龍太郎くんたんじょうびおめでとう!!

龍太郎くんの1ねんが
ラブ・ドリーム・ハピネスでたくさん
あふれますように!!


ランページより]



こうして私達は各それぞれプレゼントを持って

家に向かうことになった






.

*久しぶり!! 3→←*久しぶり!! 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。