検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:986,650 hit

*好き嫌いをなくそう! 2 ページ43

.



昂秀『うわあぁぁぁぁぁあああん泣!!』

『昂秀大丈夫だよ汗

トマト皆食べれるから!!』



全然泣き止んでくれない昂秀

そんなにショックだったのか...



力矢『亜嵐くんも責任感じることないからね

俺も小さい頃よく言ってたし』

E『そうだね〜力矢は俺の顔見るたびに

"コイツ人間じゃない"って言ってたからね〜』

力矢『まぁ今もそう思ってるけどな』←

亜嵐『すみませんでした...』



RAMPAGEの方達もいろんな言葉をかけて
昂秀を泣き止ませようとしてくださってるけど


泣き止んでくれない...どうしよう汗



静香『昂秀おいで』

昂秀『うぅ...グスッ


ママぁぁぁあああ泣!!』



泣き続ける昂秀の背中をしばらくの間
さすり続けていると

だんだん泣き声が小さくなって
ぐずりはしてるものの泣かなくなった



静香『どうして昂秀はそんなに泣いてるの?』

昂秀『だって...ヒッグ

にんっ!げんじゃっ!!ないって...ヒッグ』

静香『もしかして人間じゃなかったら

お兄ちゃん達のそばにいれないって思った?』

昂秀(小さくうなずく)

啓司『あっ』



心当たりがあるらしき啓司先生に視線が集まる



啓司『いや前にさ幼稚園の紙芝居で
狼男を呼んだのよ


人間の兄弟の中でたった1人狼男として
生まれていた子が村から追い出されちゃう話』

ケンチ『ちょっと待って

幼稚園年少相手に読む話じゃねぇだろ汗』



はぁ...海蛇といい狼男といい

なんでそんな設定がリアルなものばかり...呆




静香『昂秀は昂秀よ

たとえ昂秀が人間じゃなかったとしても
私と隆二の大切な子供には変わりない

貴方が大切な兄弟だってこともね』

昂秀『グスッ...ずっと一緒...?』

静香『あたりまえじゃない^^

周りがなんと言おうと昂秀は大切な家族よ
追い出したりなんてするわけないじゃない笑


もし昂秀がいなくなったら
家族全員必死に昂秀を探すわよ笑』

昂秀『ママァ...



うわああぁぁぁぁあああん泣!!』

静香『もぅ...ほんと今日はよく泣くわね笑』



また泣きだした昂秀

でもお母さんも兄弟も
誰1人泣き止ませようとしなかった




わかってるから

昂秀が今泣いている意味をちゃんと





.






.








臣『亜嵐昂秀くん泣かせたペナルティて
トマト食べきるまで海で泳ぐの禁止ね』

亜嵐『父さんの鬼泣!!』

(はじめからそうする気だっただろ...)




亜嵐くんのトマト嫌いは

まだ克服出来そうにないみたいです笑




.

*登坂家→←*好き嫌いをなくそう! 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。