検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:986,658 hit

*樹と樹くんと慎と慎くん 1 ページ33

.



樹『お姉ちゃん』



昂秀が完全に夢の中に入ってしばらくした後
今度は慎を抱っこした樹がテントに来た



樹『慎 水のんだのかもしれない

さっきから咳こんで苦しそう』

慎『ケホッケホッ..ケホッ....いっちゃん...ケホッ』

R.樹『ちょっと代わって?』



咳きこみ続ける慎の背中を痛くない程度に
やや強めに叩く樹くん


タオルで口もとを拭いながらも
うまく飲み込めない水を吐かせ続けた



R.樹『小さい子は俺らに比べて体内処理が
上手くできないから...

下手したら窒息する可能性もあるし
飲むのはあまり衛生的に良くない』



しばらく吐き続けたからか
だいぶ楽そうになった慎


気づけば樹くんの腕の中で寝息をたてていた



R.樹『もう 大丈夫』

樹『ありがとう』



寝息をたてて寝てる慎を起こさないように
ギュッと抱きしめる樹

言葉にはしないものの
それには"ごめんね"という想いが伝わってきた



R.樹『....




慎くんのこと...好き?』

樹『好きだよ 大切な弟だから

こんな僕でも...慕ってくれる




お兄ちゃんは?慎のこと嫌いなの?』



すると樹くんは優しく樹の頭をなでて



R.樹『好きだよ 俺も


まこっちゃんとは出身は違うけど
長年共にしてきた大切な仲間だからね^^』

R.慎『いっちゃん...』



クールな表情とは違う

優しさがあふれた笑顔をみせた





R.樹『慎くん少し横に寝かせたらいいよ

多分だいぶ体力つかわせちゃったから...




ほら翔平 そこどいて』

R.翔平『俺だけあたり強い...(´pωq`)シクシク』

R.樹『あたりまえでしょ


なんで20歳に近い翔平と幼稚園児と小学生の
2人との対応を同じにしなきゃいけないの』

R.慎『まぁ翔平中身は永遠の小学生だからね』




慎を横にさせて樹が立ち上がろうとすると
慎が樹のパーカーの袖を強く掴んで離さない



こんな小さな体でどこにそんな力があるのか





慎『まことも...いっちゃん...すき...スピスピ』






まるで今までの会話すべてを聞いていたような
慎の寝言に樹はほんのりと頬を赤らめて




樹『知ってるよ

何年慎のかと兄やってると思ってるの』







慎が安心して眠っているのに樹も安心したのか







.







R.樹慎『*^^*』

樹『スースースー』

慎『スピィ...スピィ...』




樹くんと慎くんに見守られて2人仲良く夢の中へ

その姿はまるで誰もが憧れる理想の兄弟の姿だった







.

*樹と樹くんと慎と慎くん 2→←*可愛いよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。