検索窓
今日:20 hit、昨日:41 hit、合計:986,669 hit

*THE RAMPAGEと兄弟 ページ30

.



※RAMPAGEの名前が同じ方は
R.〇〇『』と表示してます



隆二『簡単な自己紹介してあげてよ

多分もっと驚くから笑』



混乱させるの間違いじゃないのか...?



LI『THE RAMPAGEの
リーダー兼パフォーマーのLIKIYAです』

力矢『はぁ...』


R.陣『LIKIYAさんと同じく
リーダー兼パフォーマーの

陣こと坂本陣です』

翔平『陣兄じゃないの?』

陣『陣兄は今抱っこしてるやろ?』


RI『ボーカルのRIKUこと青山陸です!』

北人『陸兄...泣?』

陸『北人!!陸兄こっち汗!!』


R.健太『パフォーマーの神谷健太です』

瑠唯『...』

健太(何も言わずに瑠唯を抱きしめる)


R.瑠唯『パフォーマーの与那嶺瑠唯です^^

怖がらせちゃってごめんね?』

昂秀『シーサー!』

『どうした笑?』


R.彰吾『パフォーマーの山本彰吾です』

陸『肌白...』←

力矢『お前もな』←←


R.壱馬『ボーカルの川村壱馬です!

よろしゅうな^^』

壱馬『俺と同じなまりや...』


R.北人『ボーカルの吉野北人です^^』

陸『ほら北人 北人さんだって』

北人『チラッ...』

R.壱馬(かわええ...)


R.翔吾『パフォーマーの岩谷翔吾です!』

樹『翔吾...?』

翔平『翔吾だ...』


R.翔平『パフォーマーの浦川翔平です!!

さっきそこの小さな2人見たんだよ〜!』

陣『翔平が大きくなるとこうなるのか』

力矢『なんとなく想像通りって感じ』


R.樹『パフォーマーの藤原樹です

よろしく...』

『普通に美男子』

翔平『いっちゃんの方がかっこいい怒!!』

R.樹(俺も一応いっちゃん...)


R.海青『パフォーマーの武知海青です!』

龍太郎『うみにぃ...』

『龍太郎が人見知りしないくらい
似てるってことか』

陣『判断基準笑』


R.慎『パフォーマーの長谷川慎です』

壱馬『めっちゃ似てんのに苗字ちゃう!』

R.慎『壱馬くん可愛い...*^^*』


龍『パフォーマーの龍こと

阿多龍太郎です』

昂秀『なんであのひときんぱつなのー?』

力矢『金髪だから』

『ちゃんと教えてあげて笑』


R.昂秀『パフォーマーの鈴木昂秀です!!』

昂秀『ぼくも昂秀!!』

R.昂秀『本当!?イェ〜イ♪』

W昂秀((=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ)


R.拓磨『パフォーマーの後藤拓磨です』

隆二『拓磨〜』

拓磨『...』

隆二『ごめんフリーズしてる...苦笑』

R.拓磨『まぁ無理もないっす笑』



簡単な自己紹介が終わった後

気づけばお互いうちとけあっていて





あんなに怖がっていた龍太郎も海で遊んでいた






.

*夏だ!ビバ青春!→←*緊急事態発生! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。