検索窓
今日:21 hit、昨日:41 hit、合計:986,670 hit

*緊急事態発生! 1 ページ28

.




せっかくの海なのに
トラウマで海に入れない龍太郎


龍太郎は寂しげに兄弟達の姿を見ていた



ちなみに力兄達3人はテントで休んでる笑



昂秀『おねぇちゃん』

『どうしたの昂秀?喉乾いた?』

昂秀『ううん』

『眠たいの?』

昂秀『ううん 龍太郎はいらないの?』




昂秀は寂しそうに龍太郎をみつめた

昂秀は兄弟の中で1番龍太郎と仲いいからね



『龍太郎 ちょっと海が怖くてね』

昂秀『...だったらぼくもはいんない

龍太郎のそばにいる』



そう言って私の隣にちょこんと座る昂秀

龍太郎も私から離れて昂秀の隣に座った




陣『A


コソッ...』

『あ、そうだね そうする


龍太郎,昂秀お姉ちゃんとかき氷買いに行こっか
ここにずっといるのもあれでしょ?』

昂秀『いく!龍太郎は?』

龍太郎『いく...』

陣『俺達のも買ってきて〜

味は何でもいいから〜』

『じゃあ1番甘いのにするね』

力矢『いやいじめか笑』



陣兄が人数分のかき氷代をくれて
左手に昂秀,右手に龍太郎の手をつないで

かき氷を売っている海の家まで向かった





.







?『え...?


アタリュウと昂秀...?』






.








グラサンをかけた1人の男の人が
見ていたのに気づかずに






.






『2人とも味どうする?』

龍太郎『メロンがいい』

昂秀『青いやつー!』

『えっとじゃあレモンとメロンとブルーハワイ
を1つずつ

後練乳がけのイチゴを3つ』←

昂秀『力にぃたちの?』

『うん笑』



テントで待ってる力兄達に
ちょっとしたイタズラを笑



するとスマホの着信音がなって
名前を見ると



"陸兄"


なんだ?かき氷の催促か?





『陸兄どうし『やばいよA!』

な...なにが?』

陸『とにかくやばいから早く戻ってきて!』




と言って切れた通話

我が兄ながらほんと意味不明




『龍太郎昂秀ごめんね?

かき氷はテントに戻って食べよっか』

龍昂『うん』




そう言ってテントに戻るとなぜか兄弟達が
集まっていて


その表情は焦ってるような怯えてるような





...でもその原因がすぐにわかった





?『あの陣さん あの子達誰ですか汗?

めっちゃ俺らに似てません?』

?『ちっちゃい瑠唯可愛い...』

?『ねぇ1人だけ言ってることズレてるからね』





片手にバット 片手にスイカを持った...





.







.







兄弟16人にうりふたつの16人の男の人達と
対面していたからだった




.

*緊急事態発生! 2→←*夏だ!旅行だ! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。