検索窓
今日:29 hit、昨日:41 hit、合計:986,678 hit

*16人の朝 2 ページ3

.



小学生組が寝ている部屋に入ると

真ん中にお父さんを挟んで川の字で寝ている弟6人



海青 樹 翔平 隆二 翔吾 北人 壱馬



↑的な感じ

お父さん思いっきし翔平に蹴られてるけど
いいのかな...



瑠唯『壱馬 北人 翔吾 起きて』

壱馬『んんっ...』

北人『...はよzzZ』

翔吾『なんで瑠唯兄がここに...?』



完全に寝ぼけてる小学2年組

でもまぁ寝ぼけてるなんてまだ可愛い方



健太『翔平海青起きて!!』

平海『zzZ』

彰吾『しぶといな〜^^;』

樹『...2人とも早く起きないと朝食
抜きだってさ』

平海『(。-ω-)zzz






(。゚ω゚) ハッ!


それは嫌!!』



さすが樹 こんなものはお手の物だな

...てかお父さんこんだけ騒いで起きないって
多分翔平と海青の朝の弱さはお父さんの遺伝だ



『お父さんも起きてよ

起きないとお母さんのお弁当抜きだよ』


隆二『...それは嫌!!』



翔平と海青と同じこと言ってる笑

するとTシャツがひっぱられ
下を向くと樹と翔吾が掴んでいた



翔吾『まこっちゃんどっか悪いん...?』

『ちょっと熱があるくらいだから大丈夫^^』



...とはいってもまだ辛そうにぐずる慎




まだ寝ぐせとかがついている弟達+お父さん←
を連れて階段をおりる


下には起こす予定はなかった龍太郎と拓磨が
起きていた

昂秀がいないことに不安を感じ起きてきたらしい



龍太郎『昂秀なにかやらかしそうだもん』

拓磨『うん』

昂秀『やんないもん...泣』



不安ってそっちの不安かい笑



隆二『ママ慎のこと聞いた?』

静香『えぇ..でもどうして?』

隆二『寝冷えしたのかもしれない

慎って4人の中で1番体弱いだろ?』




ぐずってなかなか泣き止まない慎を
必死になでたりする樹と壱馬


その他は寝ぐせを整えたり着替えたり
朝の占いを視たりしたりしてる




静香『ほらもうパパもその寝癖どうにかして笑』

瑠唯『パパ スーパーサイヤ人みたーい笑』

隆二『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!』




瑠唯は満面な笑みで毒を吐いた

お父さんは5000のダメージを受けた




拓磨『スーパーサイヤじんってなに?』

昂秀『カメハメハのひと!!』

拓磨『へぇ...』



拓磨 自ら質問して興味なしの返答笑

そうしてるうちに1時間経って7時
中学2年の朝練組が家を出る時間



静香『いってらっしゃい気をつけてね』

瑠健彰『いってきます』




次は小学生と幼稚園組だ

ここからが長いんだよな笑








.

*16人の朝 3→←*16人の朝 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。