検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:986,674 hit

番外編))陸兄おめでとう!! ページ14

陸side




朝起きると何やら白い何かに包まれてる

やばい...すごく鼻がムズムズする...汗



陸『(* >o<)=3ヘックション!』

壱北『うわっ!!』



どうやら白い何かで俺を押さえたのは
壱馬と北人だった

どうやら俺を起こしに来たらしい



陸(普通に起こしてくれたら良かったのに笑)



壱馬『陸兄こっち来て!!』

陸『え!?でも俺まだ着替えて...汗』

北人『いいからー!』



"目つぶってー!"と言われて素直につぶる陸

しかし彼は3番目にこの家に長く住んでいる


目をつぶってもどこに何があるのか
今どこにいるのかはなんとなくわかる



陸(リビングに向かってる...?)




壱馬『陸兄目開けて!!』

陸『あっ...!!』





.







.






"陸兄 Happy dirthday"



そう大きくどうどうと書かれていて
リビング中に風船やら花やらで飾られていた



『『誕生日おめでとう陸!!/陸兄!!』』




そう言ってわらわらと足元に集まってくる弟達



北人『僕と壱馬でね!!団幕書いたんだよ!!』




あ、だからbirthdayがdirthdayに
なってるんだ笑

それに気づいてる力兄や中2の弟達は
何も言うなと言いたげな表情で笑ってる



北人『あのね!!北人ね!

お兄ちゃんみたいにかっこ良くなる!!』

壱馬『俺も陸兄みたいになる!!

それで陸兄が困った時き助けるの!!』




...なんて言ってくる壱馬と北人



陸『お父さんお母さん』

隆二『どうした?あらたまって笑』

陸『壱馬と北人を産んでくれてありがとう

そして今日だけブラコンになるの許して』←

力陣『いや、いつもだろ』

『『笑笑』』




今日は俺の1年に1度しかない記念の日だった

だけど...






.







.







俺はやっぱり毎日のように思わされるよ



陸『この家族でよかった!!


皆ありがとう!』





1日1日がすごく大切に思えるんだ



.

*ずっと一緒→←*壱馬の失踪 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ - 全然大丈夫です!! ありがとうございます!! この小説本当に大好きなので頑張ってください(≧▽≦)更新楽しみにしてます!! (2016年9月11日 10時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - ありささん» リクエストありがとうございます^^ リクエストの方ですが移行後になりますがよろしいでしょうか汗? 毎度毎度本当にごめんなさい(;_;) (2016年9月10日 22時) (レス) id: 7a191842ce (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - いつもクールないっちゃんがその日だけ主人公に異様に甘えてくるっていうのを書いて欲しいです!! (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 書いてもらったばかりで申し訳ないんですが、またまたリクエストしてもいいですか?(´・ ・`) (2016年9月9日 18時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - まこっちゃんとのお話書いてくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!! (2016年9月9日 1時) (レス) id: c9b5bc3329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2016年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。