検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:25,915 hit

母親 シャンクス 映画ネタバレ注意 ページ14

ねぇぇぇぇぇやだぁぁぁぁ
RED面白すぎたぁぁぁ(初日から見た人)
シャンクスぅぅ
って勢いで書いてますご了承ください。
東の海拠点の前の話です。





シ「おい!A!」

『何ですかバカお頭』

シ「お前この船の船長に今何て言った…?」

『アッホントスミマセン』



うちの船のお頭、シャンクス。

私にとって尊敬する人であり……その…私の想い他人でもある。

すると


ウ「シャンクス!A!」

『ウタ!どしたの急に』

シ「虫でも捕まえたか」

『綺麗好きのウタが虫なんか捕まえる訳無いでしょ…で、どうしたの?』

ウ「次の拠点あそこの島?」

遠くを見ると確かにそこには一つの小さな島があった。

ウタはよく船の外を眺めているから見つけたのだろう。

シ「そうだ。」

ウ「私楽しみ!なんだか素敵な出会いがある気がする!」

シ「そりゃ良かったな。……ボソッ素敵な出会いって恋愛的な…?お父さん嫉妬しちゃうよ…?」

『ボソッ…いや多分……違う……んだろうけどこれからのウタにとっての素敵な出会いなんでしょう』




素敵な出会い…

シ「Aと俺も、素敵な出会いだったよな。ロジャーに拾われて。」

そう、私はロジャーに拾われた。

でもそれはシャンクスも一緒。

同じ船で育って、いつの間にか惹かれてた。



ウタを拾った時も、素敵な出会いだったなぁ。

可愛い可愛い天使のような赤子が、船の中にいた。

シャンクスはその子を抱き上げ、頬が緩んでいた。

シ「…俺がこの子の父親になる!」

『うえぇ……まじか。シャンクスなんかgシ「じゃあ母親はAだな!」…っは?』

シ「俺が父親なら、母親はAだ!『ちょちょちょちょ待て。なんで私?』」

シ「Aの事が好きだからに決まってんだろ!」

太陽のような笑顔を向けて彼は言った。

『っ!?///』

シ「それはAもだろ?」

なんだ気づかれていたのか。

『…っうん。私もシャンクスの事、好きだよ。』















〜〜〜〜〜
あぁなんか恥ずかしい事思い出しちゃったなぁ…///


シ「A。」

『んぁ?……!?!?!?!?!?///』

いきなり口が塞がれた。

シ「愛してる。まだまだよろしくな?俺のお嫁さん?」



















『私も愛してるよ。よろしくね。私の旦那さん?』


















……‥
シャンクスぅぅ腕がぁぁぁ!(どした)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ホムペ作った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:推し , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - リクエストで妓夫太郎の妹が夢主 お願いします (2023年4月29日 22時) (レス) id: 3341c56304 (このIDを非表示/違反報告)
カヌレ - 初コメ失礼しますリクエストでヨルさんがと古見さんがお買いものをするのをお願いしたいです更新頑張ってくださいゆっくりで全然大丈夫です!! (2023年4月15日 11時) (レス) id: f4430d687b (このIDを非表示/違反報告)
ピピピピ(プロフ) - リクエストありがとうございます!了解です!少々お待ちください!更新頑張ります! (2022年8月22日 18時) (レス) id: 0c4c6a49f1 (このIDを非表示/違反報告)
はる - リクエストで、ゾロとデートするお話お願いします!これからも更新頑張っていただけたら嬉しいです!応援しています! (2022年8月22日 11時) (レス) id: f9c48a0492 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リクで妓夫太郎が夢主のツインレイ設定お願いします (養子シリーズ最高) (2022年6月18日 23時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピピ | 作成日時:2022年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。