検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:102,816 hit

星の欠片が61 ページ13

一期「Aさん」




『…はい』




本丸にて


現世から此処へ帰り、ついたのは19時


そして、私が一期様と約束をした、門限は18時




一期「貴方は、また、門限を、破ってっ!!」




只今粟田口、の兄、一期様に怒られています




乱「一兄、そんな怒んないであげて!!


僕がカフェでケーキ一杯食べちゃったから遅れたの…」




今剣「ぼ、ぼくもわるかったのです!!」




一期「む、ですが門限は守るもの


Aさんには明日部屋から出てはなりません!!」




『え、あ…はい』




結構、軽い刑だったな


あれ?でも明日って、何かあった気がする…




鶴丸「A!!一期の説教が終わったから、庭へ行こう!!」




一期「あ、コラ!!」




突然現れた、鶴丸様により、庭へと運ばれる


私はこの時間帯…庭に出ては霊力を使い、本丸全体の結界を張る


それを見た鶴丸様は、驚きと、美しさに惚れた?らしく


毎回、見に来るのである




三日月「ハッハッハッ、鶯や


そのくらいにしてやらんか」




長谷部「はぁ、頭が痛い」




鶯丸「む、何故頭を痛めるのだ」




薬研「お、Aが来たぞ」




石切丸「やぁ、A


一期君の説教は終わったんだね」




縁側には色々な刀剣様が、揃っている


宴ではない、のに、お酒出してるし…




鶴丸「さ、A


今日も見してくれ!!」




『えぇ』




少し呆れながら、桜の下まで行き、目を瞑る


今宵も…星が輝く綺麗な夜




『スゥ…


守結界』




その言葉を言うと本丸が、一瞬、薄い白いベールのような物に、包まれ


また夜空が顔を、覗かせる


その時だけ、私の回りは桜の花びらが舞う


これは、どうしてかな?

星の欠片が62 ーTURUMARUー→←星の欠片が60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても感動してます。更新待ってます頑張ってください!!! (2017年3月30日 10時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)
moririn - 人間失格さん» 楽しみにしていただいてとても嬉しい限りです^^更新頑張りますね (2017年3月30日 8時) (レス) id: bdc0c02cda (このIDを非表示/違反報告)
人間失格(プロフ) - とっても泣けます!これからも楽しみにしてます! 更新頑張ってください! (2017年3月29日 16時) (レス) id: a3e4fe065e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moririn | 作者ホームページ:無いな。  
作成日時:2017年3月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。