検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,553 hit

after Story (NEW) ページ9

家に着く頃にはもう真っ暗で足もクタクタ

明日も休みでよかった


お風呂に入って、無惨さんが入浴中に
スキンケアと髪を乾かし終える

先に寝てていいと言われたけれど
なんだか待っていたかった



「まだ居たのか」

『はい。髪の毛乾かします?』

「あぁ、頼む」



私がソファーに座り、
その下に無惨さんが座る

同じシャンプーの匂いが鼻をくすぐった


この人は大莫迦者で、他人への優しさなんか
知らなくて、思いやりの欠片もない人だけど
私に関するとそれはそれは異常なほど優しくなる

この人は私との子を愛してくれるだろうか


電源を切り終えるといつも通りありがとうと
額に唇を落とされる

あの、とドライヤーを戻しに行く無惨さんの袖を
引っ張ってみたが 言葉が上手く出てこない


何かを察したのか隣に座り
顔を無理やり向けさせられた



「どうした?」

『えっと…その、無惨さんは子供はほしいですか?』

「……」



何も言わないから目を逸らす

要らないって言われたらどうしよう…

お前との子なんか必要ないって思われてるのかな

それはそれで、ショックかもしない


マイナス思考がグルグルと頭の中を駆け回る



「いいのか?」

『ぁ、いや その…』

「Aが嫌なら私はいらないと思っている。
第1優先はお前だからな。だがもしAが
私との子を望んでくれるのならば、嬉しく思う」

『あなたとの子が…ッほしい、です』



ポロリと目から雫が落ちた

生理現象なのだから仕方がない


その涙をゴツゴツとした大きな手が拭うの

優しく拭うのよ


それから額をくっつけて笑いあってキスをして、

私ね、あなたとまた出逢えて良かったと思ってるの

きっと他の人だったら、ひとりのままだったら、
寂しい人生を終えていたわ



深くなる口付けに、無惨さんの首に腕を回す




『今からします?』

「そうだな、…だが今夜はやめとこう」

『えっ、』



ドライヤーをソファーに置き
私の膝下に手を差し込まれ寝室に向かう



「そういうのは明日、よく話し合ってからだ。
冷静になった頭で慎重にいきたい」

『…うん』



その言葉を聞いて、
やっぱり貴方と結婚して良かったと心の底から思った



『じゃあ今夜はもう寝ます?』

「いいや、抱き潰す」

『ふふっ お手柔らかにお願いします…』

悩み事【教師生活1年目】→←after Story (NEW)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こよみ(プロフ) - マリイさん» ただいま更新中の「あの方からの寵愛」につきましては名の通り寵愛、もとい溺愛でご希望に近いかと思われます。このページを開いてくださりありがとうございます!ご期待に添えず申し訳なかったですが、コメントをくださってとても嬉しかったです! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - マリイさん» 長らく待たせたのにも関わらずこんな応えで申し訳ないです。その代わりとはいってはなんですが、(もし読んでいなかったら)当作品の「たとえあなたが人でなくても」から読んで欲しいです!中間くらいには他鬼と夢主との差が書かれていますし、→ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - マリイさん» コメントありがとうございます。遅くなりすみません。マリイさんのご要望を見たところ、あくまでもこの作品は「たとえあなたが鬼or人でなくても」の続きの物語(番外編)のため全てを叶えるとなりますと少々私の書いた二次創作にズレが生じるため書けませんでした。→ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - hiyokoinuさん» 好き嫌いのある無惨様かわいいですよねぇ。しかも人参 笑。これからもかわいい無惨様もスパルタな無惨様もちょっとお下品な無惨様も書いていきますので更新は本当に不定期ですがよろしくお願いします!お気遣いありがとうございます! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様が夢主の信者みたいになって夢主の言う事だけは聞く話見たいです他の鬼殺隊や鬼達には原作通りで日光も克服してる設定と無惨様が夢主を溺愛してる設定も少量の血を飲むだけで生きられる (2020年5月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2020年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。