検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:18,567 hit

After story ページ1

「俺1度もA先生のクラスになれなかったぁぁあああああああああ!!!!!」

「こら善逸!みっともない姿を晒すんじゃない!!」

「ほんっとお前容赦ないな?!」

「いいからお前ら打ち上げに行くぞ!!
トミセンが飯奢ってくれるらしいぜ!」



校則違反3人組は、最後まで校則違反し続けた

今日はそんな彼らと 初めて持ったクラスの卒業式



『卒業おめでとう』

「ありがとうございます!」
「ありがとぉ〜」
「おう!」


「最後に写真撮りません?」

『私と?』

「スマホにsunow入れてあるんですよ!」



我妻くんはそう言ってスマホを取り出し
慣れた手つきでうち画面に変えた

手際いいね



「俺 Aせんせーの隣だからな!」

「ずるいぞ!俺も隣だ」

「俺様はど真ん中だ!!」

「誰が撮るんだよ!!!」



いつもの光景、いつものやり取り、

そんないつも通りが最後になる



「あっ、丁度いい所に中村じゃん!撮ってくれよ」

「鬼舞辻先生は俺らの担任なんだけど?」

「だまらっしゃい!!!いいから撮って!
あと俺とA先生とのツーショットも撮って♡」

「それ断る」「は?」



はいチーズと撮られた写真を見てみると、
私を中心として、左にデレデレとした我妻くん
右に強ばった笑顔をした竈門くん
前に両手でピースしてる嘴平くん

皆それぞれの個性が出てて思わず笑いと涙が出た



「A先生?大丈夫ですか?」

『うん、ありがとう。なんでもないよ』

「俺たちに嘘は通じませんよ」

『ふふっ、そうだったね。
…うん、立派に成長したなって思ってさ』



感慨深く思っちゃった


今度は後ろから山下さんと田中さんが私を呼んだ



「鬼舞辻先生はウチらの担任だから返してもらうね!」

「先生早く来てくださいよ!みんな待ってますよ」

『そうだね、行こっか!』



写真を撮ってくれた中村くんにも呼びかけ
自分の持ち場へと帰る




大切な生徒の晴れ舞台

あぁ、今日はなんていい日なんだろうか

After story→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こよみ(プロフ) - マリイさん» ただいま更新中の「あの方からの寵愛」につきましては名の通り寵愛、もとい溺愛でご希望に近いかと思われます。このページを開いてくださりありがとうございます!ご期待に添えず申し訳なかったですが、コメントをくださってとても嬉しかったです! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - マリイさん» 長らく待たせたのにも関わらずこんな応えで申し訳ないです。その代わりとはいってはなんですが、(もし読んでいなかったら)当作品の「たとえあなたが人でなくても」から読んで欲しいです!中間くらいには他鬼と夢主との差が書かれていますし、→ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - マリイさん» コメントありがとうございます。遅くなりすみません。マリイさんのご要望を見たところ、あくまでもこの作品は「たとえあなたが鬼or人でなくても」の続きの物語(番外編)のため全てを叶えるとなりますと少々私の書いた二次創作にズレが生じるため書けませんでした。→ (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - hiyokoinuさん» 好き嫌いのある無惨様かわいいですよねぇ。しかも人参 笑。これからもかわいい無惨様もスパルタな無惨様もちょっとお下品な無惨様も書いていきますので更新は本当に不定期ですがよろしくお願いします!お気遣いありがとうございます! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様が夢主の信者みたいになって夢主の言う事だけは聞く話見たいです他の鬼殺隊や鬼達には原作通りで日光も克服してる設定と無惨様が夢主を溺愛してる設定も少量の血を飲むだけで生きられる (2020年5月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2020年4月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。