検索窓
今日:62 hit、昨日:130 hit、合計:422,101 hit

←60話 ページ10

今日は待ちに待った本祭!

入間くんは師団の準備があるから、私がサリバンさんとオペラさんを校門まで迎えに行く



『サリバンさーん、オペラさーん!』

「“おじいちゃん”!!」

『お、じいちゃん…』



圧がすごい…

おじいちゃん呼びが嬉しいのか満足そうにしている


『それでは魔具研究師団にご案内いします!』











こっちですよ〜と手を引っ張って やっと入間くんを見つけたと思ったら、「いいなぁ」と何処かをみて呟いていた



「どのお菓子がいいの?」

「!! おじ…っ」

「あの赤いのかな 買ってきて」

「はい」

『オペラさん待って、私も行きます!』



スタスタと歩いて行ってしまったオペラさんを追いかける

脚長いから1歩1歩の歩幅が広いね



「おや、よろしいのですか?」

『1人で並ぶのってちょっと寂しくありません?』

「ふむ。A様はお優しいのですね」

『えへへ』



私、青いの食べたいな。サイズは小さいの

入間くんは大きいサイズにしましょ!!





最初は丁度サブノック君の魔王劇が上映されるとの事で、そっちに向かった


その劇は流石と言うべきか、サブノック君だからこそ
あの迫力をつくれたんだろうね


デルキラの話は面白いから、他の歴史のところより多少はできるけど、今の演劇を観て

ここカルエゴ先生から出された課題にあったなとか、ダリ先生がそんな事ポロって言ってたやつだ!!と興奮する


劇は終わっちゃったけどもっと見たい、もっと知りたいっていう欲が膨れ上がった



『凄かったね!!』

「はい!サブノック君が舞台裏に来ていいよって言ってたので、お客さんが捌けたら一緒に行きませんか?」

『うん!行こ!』



立ち入り禁止と書いてあるドアを開いて主人公を探す

こちらに気づいたサブノック君がやって来ようとした時に、黄色い女の子が彼の腕に飛びついた


この女の子、サブノック君に似てる…?



「カッコ良かったよサブノックくん! と…妹さん?」

「ハッ!妹のサブノック=シルビアでありまス!」

『かわいいね!お兄さんにそっくりだ』

「あっ、ありがとうございます…お綺麗な人に言われるとなんだか照れるっス」



兄様が中々実家に戻らないから会えて嬉しいと喜ぶシルビアちゃんが可愛くて撫でたくなった

けど我慢した。うん。

癖で右手が途中まで伸ばしたけど我慢したよ。偉い。



「先に言え!!! すまんが兄を探してくるので失礼する」

「うん!気をつけて」

『お疲れさま!』

←61話→←←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてどきどきしながら読んでます! 少し気になったのですが、62話のアズ君のセリフで「鎮火」って言ってるんですが、鎮火だと火が消えちゃってませんか…? 原作が手元に無いので、もしわざとだったらごめんなさい! (3月31日 22時) (レス) @page12 id: 6508c9a6a6 (このIDを非表示/違反報告)
あなご先生でっs((殴 - めっちゃ面白いです!! 夢主ちゃん場所変わってほしい!! 続きも頑張ってください (6月24日 18時) (レス) id: 255b6d8fef (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - れいさん» 一気読みありがとうございます〜!!!熱中して頂き、感無量です!!続きは今夜くらいに公開しようと思ってるので、今後とも楽しんでいただけたらと思います!! (2023年4月8日 12時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)
れい - 初コメ失礼します!!一気読みしちゃいました!すごい面白くて熱中しちゃいました笑笑続き楽しみにしてます!! (2023年4月3日 18時) (レス) id: a32312a24f (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - ネズミさん» 一気見ありがとうございます!!嬉しくて舞い上がってます!!続きも楽しみにしててください!話の展開が遅くて超長編になりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです!!体調に気をつけながら頑張ります!!💪('ω'💪) (2023年3月22日 23時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2023年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。