検索窓
今日:31 hit、昨日:130 hit、合計:422,070 hit

←57話 ページ7

クソという名のアミィ・キリヲ(大っ嫌い、金輪際入間くんに関わらないで欲しい)は魔関に連行され、

サリバンさんも先生方とお話があるという事で、廊下に出てしまっている


入間くんは未だ気持ちよさそうに寝ているが、こんな場所に枕なんてものは無いので、私の太ももを代用させた



可愛い可愛い入間くん。

どうしてこんな無茶しちゃったの?

お姉ちゃん、心配して心臓が止まるかと思っちゃった


気持ち良さそう似ている青髪の頭を撫でながら、定期的に首元の脈を確認する



『起きたらお説教だからね。』



ふぅ、吐息をつき窓の空を見つめる

そういえばエリザベッタちゃんに連絡するの忘れてたな


急いでポケットからス魔ホを取りだして、魔インで入間くん見つけた、荷物ありがとうと連絡を入れる


…既読はや


直ぐに「良かったわ」との返信と可愛いスタンプが返ってきた

今度お礼に何か奢ろ



この部屋のドアが開いたと思えば、何やら重要な話が終わったサリバンさん達が戻ってきた



『サリバンさん、ごめんなさい。入間くんを危険な目に遭わせてしまいました…』

「気にしなくていいんだよ。それにAちゃんが無事でよかった」

『でも、私…っ』

「入間くんの為に直ぐ駆けつけてくれたってダリ先生から聞いたよ。ありがとう」



入間くんが起きるのを一緒に待とうか

そう言って頭を撫でてくれた


いつも私が撫でる側だから、撫でられ慣れないな…

こんなにも気持ちいいものなんだね


嬉しくて、だけど少し恥ずかしくて、

頬がほころべば、

急に両手で四角を作り出した


え、何してんの?



「孫娘が可愛過ぎる…!!」

「あの、理事長…」

「ちょっと待ってもらえるかな、今心のメモリーに保存してるから!!!」



サリバンさん、もうやめて…先生引いてるじゃん

ちょっと恥ずかしいよ……

こういう時ってどうしたらいいの?笑えばいいの?


あは、と不器用ながら笑えば、今度は心臓に手を当てて興奮しだした。

これはもう手に負えません。


困っていると、ダリ先生が隣に来てくれた



「Aちゃん大丈夫?」

『大丈夫です…私の我儘を聞いてくれてありがとうございました』

「いいのいいのー!それにしても驚いたよ。Aちゃんが表情も変えずにあんな言葉を言うだなんて」

『あのほんと忘れてください。お願いします…』



あはははと愉快に笑う先生に懇願した

←58話→←←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてどきどきしながら読んでます! 少し気になったのですが、62話のアズ君のセリフで「鎮火」って言ってるんですが、鎮火だと火が消えちゃってませんか…? 原作が手元に無いので、もしわざとだったらごめんなさい! (3月31日 22時) (レス) @page12 id: 6508c9a6a6 (このIDを非表示/違反報告)
あなご先生でっs((殴 - めっちゃ面白いです!! 夢主ちゃん場所変わってほしい!! 続きも頑張ってください (6月24日 18時) (レス) id: 255b6d8fef (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - れいさん» 一気読みありがとうございます〜!!!熱中して頂き、感無量です!!続きは今夜くらいに公開しようと思ってるので、今後とも楽しんでいただけたらと思います!! (2023年4月8日 12時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)
れい - 初コメ失礼します!!一気読みしちゃいました!すごい面白くて熱中しちゃいました笑笑続き楽しみにしてます!! (2023年4月3日 18時) (レス) id: a32312a24f (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - ネズミさん» 一気見ありがとうございます!!嬉しくて舞い上がってます!!続きも楽しみにしててください!話の展開が遅くて超長編になりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです!!体調に気をつけながら頑張ります!!💪('ω'💪) (2023年3月22日 23時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2023年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。