検索窓
今日:65 hit、昨日:130 hit、合計:422,104 hit

←98話 ページ48

玄関の扉を開けるとオペラさんがいた



『ただいまです!』

「おかえなさいませ、A様」



私の鞄を受け取るために近づいたオペラさんは一気に耳を垂れさせ、尻尾も上方向に伸ばしきっていて不機嫌なのが目にわかる。


えっと、、何かしちゃいましたか?

いつも通りただいまの挨拶もしたし、荷物も預けようとしたのだけれど…



「男の匂いがします」

『はっ?』

「誰ですか」

『ちょ、待ってください!!』



クンクンと鼻を鳴らしながらたどり着いた先は、ダリ先生が舐めた鎖骨上の首筋とキスした耳


っていうか匂いする??

私の鼻が可笑しいの?!?!


あれかな、浮気したらすぐ分かる猫的なやつかな。


オペラさんを見ると、尻尾でビシバシとご自分の太腿に叩きつけて、如何に怒っているのかを示してくる。

顔を顰めて早く答えろと急かすその様はまるで尋問

両手で壁を作ってオペラさんの肩を押して距離をとった



『とっ、友達です!!』

「ハッ…!! まさかアスモデウス家のご子息ですか!?」

『違う女の子!!女の子の友達!!!』



流石に先生ですなんて言えないし、かと言って男友達って言うのもなんか気が引けた。


でもあれよ?人間界では結構やってた方なのよ?

ポッキーゲームは勿論したし、なんならフライドポテトゲームだってしてたし?

キスマークなんて誰が一番うまく付けられるかの試合もやったり、毎休み時間ごとに胸を揉み合ったりもしたもの。ちなみにキスマは私が大優勝して、なんなら友達の背中に北斗七星を描いたの

アレは面白かったなぁ…、息が出来なくなるくらい笑ったのを思い出す。死ぬかと思った。

だから全くの嘘では無い


それでも信じてくれなくて、これは男の匂いですと言いきられてしまう



『あーもうっ!友達が男性用の香水を持ってきたの!!ちょっと遊んでただけです!』

「………」

『へ、変に探られるのは好きじゃないです…!』

「!?!?」



ガビーンという効果音が似合うほど落ち込んだオペラさんは、先程とは違う意味で耳が下がった。

尻尾もぶらりと力無く垂れている


なんか私が悪いみたいじゃん…やめてよ……



『あの、オペラさん? その、えと…』

「…わかりました」

『え?』

「これ以上は詮索致しません。」

『あ、はい』

「その代わりに今すぐ御入浴をしてください」



はい?!

そこまで不快ですか!??


待って押さないで!って脱がさないでよ!自分で脱ぐから!!脱げるから!!

←99話→←←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてどきどきしながら読んでます! 少し気になったのですが、62話のアズ君のセリフで「鎮火」って言ってるんですが、鎮火だと火が消えちゃってませんか…? 原作が手元に無いので、もしわざとだったらごめんなさい! (3月31日 22時) (レス) @page12 id: 6508c9a6a6 (このIDを非表示/違反報告)
あなご先生でっs((殴 - めっちゃ面白いです!! 夢主ちゃん場所変わってほしい!! 続きも頑張ってください (6月24日 18時) (レス) id: 255b6d8fef (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - れいさん» 一気読みありがとうございます〜!!!熱中して頂き、感無量です!!続きは今夜くらいに公開しようと思ってるので、今後とも楽しんでいただけたらと思います!! (2023年4月8日 12時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)
れい - 初コメ失礼します!!一気読みしちゃいました!すごい面白くて熱中しちゃいました笑笑続き楽しみにしてます!! (2023年4月3日 18時) (レス) id: a32312a24f (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - ネズミさん» 一気見ありがとうございます!!嬉しくて舞い上がってます!!続きも楽しみにしててください!話の展開が遅くて超長編になりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです!!体調に気をつけながら頑張ります!!💪('ω'💪) (2023年3月22日 23時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2023年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。