検索窓
今日:57 hit、昨日:130 hit、合計:422,096 hit

←79話 ページ29

『明日のお昼ご飯は用意しなくて大丈夫です』

「承知しました。学食をご利用なさるのですか?」



夜の寝る前の勉強中に、ホットミルクを持ってきてくれたオペラさんに明日のことを伝えた


アスモデウス君とクララちゃんがお弁当を作ってくれるんです。


受け取った熱々のホットミルクに息を吹きかけてると、いつまでも反応がなかったから顔を上げる

そしたらオペラさんの耳が少し垂れていた



「私の作ったお弁当は食べてくださらないのにですか?」

『いつも食べてるじゃないですか』

「アレはお弁当とは言いません」



あ、また下がった

私が持っていたマグカップを奪い、机の上に置くと、今度は膝まづいて私の左手に口付けをし始めた


指の先から間まで、手の甲だけでなく手の平まで

指輪の付け根もペロリと舐め取られる



『んふっ…くすぐったい』

「我慢してください。A様が悪いのです。」



オペラさんが両手で私の左手を弄るので、空いた右手で彼の頬を撫でたら少し機嫌が戻った

ほんと、猫みたい…



「A様…」



ガトーショコラみたいに甘く、重く私の名前を呼ぶ時は決まっている



「我慢なりません」

『もう?』

「無論。」



そんな当たり前かのように言わないでよ

入間くんにはその本能は向かないの?



「私はA様の使い魔ですし、A様の味を占めてしまいましたから」

『…するの恥ずかしいんですけど』

「可愛らしいですね」



普段表情が変わらないくせに、こういう時だけ目と口が弧を描く


最近分かったことなんだけど、どうやら私はギャップというものに弱いらしい


早く終わらせてくださいね

目を瞑ってオペラさんが来るのを待つ







私たちは定期的にキスをしている


その理由としては、人間の味を知ってしまったが故、欲しくなるのだという

そこにこれといった感情は無いし、オペラさんも本能だと言うからそうなのだろう

私にも多少の原因はあるから拒む事もできない

恥ずかしいけどね!!!!

1度ちゅーした仲だから開き直ってるところもある


最初は触れるだけ

数回触れたら、今度は軽く唇を食まれる


力が抜けて僅かに口が開くと、今度はヌルりとオペラさんの薄い舌がゆっくりと入ってくる


___筈だった





ノック音が聞こえ、距離をとったオペラさんはあからさまに不機嫌になり

どうぞとドアの向こうに声をかけると、入間くんが戸惑いながら扉を開けた



「あれ……もしかしてお取り込み中でした?」

←80話→←←78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてどきどきしながら読んでます! 少し気になったのですが、62話のアズ君のセリフで「鎮火」って言ってるんですが、鎮火だと火が消えちゃってませんか…? 原作が手元に無いので、もしわざとだったらごめんなさい! (3月31日 22時) (レス) @page12 id: 6508c9a6a6 (このIDを非表示/違反報告)
あなご先生でっs((殴 - めっちゃ面白いです!! 夢主ちゃん場所変わってほしい!! 続きも頑張ってください (6月24日 18時) (レス) id: 255b6d8fef (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - れいさん» 一気読みありがとうございます〜!!!熱中して頂き、感無量です!!続きは今夜くらいに公開しようと思ってるので、今後とも楽しんでいただけたらと思います!! (2023年4月8日 12時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)
れい - 初コメ失礼します!!一気読みしちゃいました!すごい面白くて熱中しちゃいました笑笑続き楽しみにしてます!! (2023年4月3日 18時) (レス) id: a32312a24f (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - ネズミさん» 一気見ありがとうございます!!嬉しくて舞い上がってます!!続きも楽しみにしててください!話の展開が遅くて超長編になりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです!!体調に気をつけながら頑張ります!!💪('ω'💪) (2023年3月22日 23時) (レス) id: eff6bba7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2023年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。