検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:151,967 hit

なんでか ページ27

「 よろしくお願いしまぁす 」







ある日の楽屋
いきなりモデルさんが



スタッフさんとともに
オレらの楽屋に現れた 。






…… よろしくお願いします?





なんて オレたち メンバーは
?マークを思い浮かべる 。





モデルさんだけあって綺麗なんだけど
デビューしたオレらは



もはや 仕事一色って感じで
誰も目の色を変えず



突然現れたその人を不審そうに見る 。








「 今回だけ 特別に取材を受け持つことになった成海と言います 。体験みたいなものなんですけど…ふふ 恥ずかしい 」







なんて 最後少しはにかんだ笑顔に
少なくとも 宮田とニカとがっちゃんは


少しだけ 心許したように思えた 。







…… えーと
まぁ 説明すると




モデルさんが 自身の雑誌で
職場体験☆するコーナーがあるらしく


今回 オレらを取材するようになった と 。







…… てか 事務所も事務所じゃない?





デビューしたばっかだから
体験に使いやすいと思って



オファーを受けたんだろうけど
普通 モデル 送り込む?






…… ま 、別にオレは興味ないけど





なんて思いながら ちらっと
モデルさんを見ると




……え?




何故か目があって 。







…… なになになになに 。





動揺してるオレに対し
そのモデル…成海さんは




にこっと頬を染めて
オレに笑顔を向けた 。






……へ?




なに 、この状況




てか いつから この人
オレのこと見てたの…?




訳分からないまま
突っ立ってると



成海さんが スタッフさんに声をかけられ
一度 楽屋から出て行った 。






その瞬間 、みんなが
ばっとオレを見る 。






「 ひょえ〜 。たま 大丈夫?」




ニカが はは と失笑しながら
オレの顔を覗き込んで 。






「 え 、なにが?」




そう言うと わったーが
気まずそうに 口を開いた 。







「 今の人 、絶対 たま狙いだと思う 」







…… え 、オレ狙い?

逆に→←ニカに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:北玉 , 藤北 , 宮玉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばちsugar(プロフ) - K☆さん» コメントありがとうございます!文章力は全然ですが 、そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年2月10日 8時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
K☆ - とっても面白いです(*^_^*)文章力ありますねぇ!更新、頑張ってくださいね♪ (2016年2月9日 23時) (レス) id: 70a1ce75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばちsugar | 作成日時:2015年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。